サミットどうでしょう?

来たる7.21北海きたえーるにおいて、

G1クライマックスが開幕致しますが、

当日、観戦後にお馴染みのサミットを、

ショートバージョンで開催したいと思います。
グレーテスト1972にカンパイ!

『サミットとは何ぞや?』という方は、

過去の議事録をご参照下さい。

 1972札幌サミット議事録

 1972薄野サミット血風録

 1972東京サミット黙示録~恋と市屋苑~

 1972北24条サミット交友録~四十路のUWF道場入門~


要するにプロレスを肴に飲み食いしましょう、という会です。

今回は本日の時点で参加決定者が誰もいません(笑)。

参加資格は20歳以上のプロレス好きな方なら、

老若男女一切問いません!!

G1きたえーる大会を観戦される方でも、

PPV観戦された方でも、

「今のプロレスには興味ないが、サミットには出てやろうか」という方も歓迎します。

翌日が連休明けの平日になりますので、

深い時間まではやらない予定ですので、

常日頃、当ブログへご来訪下さる、

当日札幌にいらっしゃる方は、

ぜひお待ちしております!!

いろんなテーマでプロレスを語り合いましょう。

参加ご希望の方は、

ご連絡出来るメアドを記入の上、この記事のコメント欄に非公開コメントを入力して下さい。

後ほどメールにてご返事させて頂きます。

当日のメイン終了くらいまで受け付けたいと思います。


【追記】
いつものサミットのイメージはこんな感じです(例)。

tag : グレーテスト1972

1972北24条サミット交友録~四十路のUWF道場入門~

先日、告知しました通り(参照:集おう! グレーテスト1972サミット 11.16札幌大会)、

去る11月16日、札幌市北区北24条において、

久々のサミットを開催致しました。

参加者は私、紫レガと、

“夜明けのダンサー”HBKさん

さらに初参戦は“北のキョンキョン”ケロさん(from keroのブログ)。

夕方4:30から始まった宴は大盛況(?)に終りましたので、

今回は、そのご報告記事とさせて頂きます。



ファーストステージは“北海道のグレーテスト1972居酒屋(早生まれ)”つぼ八です。
好きですつぼ八

まず到着したBKっちと挨拶。

初めてお会いしてから、

全く変わらぬ柔らかいお人柄に、

嬉しくなってしまいます。

そして、いきなり飛び出したのは…、

more...

tag : 山本喧一 グレーテスト1972

集おう! グレーテスト1972サミット 11.16札幌大会

いつも【腕ひしぎ逆ブログ】をご訪問頂きまして、

ありがとうございます。

来る11月16日に札幌市内某所におきまして、

『グレーテスト1972サミットin札幌某所(仮)』を開催したいと思います。

つきましては当日ご一緒にプロレスを語り合う、

同志の方を募集致します!!

過去3度開催したサミットですが、

今回は猪木vsロビンソンにあやかって(?)、

『オープン選手権』制とさせて頂きますので、

どしどし名乗りを上げて頂けるとありがたいです。

現在決まっている出場メンバーは、

私、紫レガと、第一回サミット出場者のBKっち、さらに初参戦ケロさんの予定です。

11月16日(土)午後4:00頃スタートを予定しております。

場所は札幌市内

翌日、私は仕事ですので、

終了予定は23:00頃とさせて頂きます。

無論、私が離脱してから延長戦を迎えるのもアリでしょう。

当日ご参加希望の方、いらっしゃいましたら、

当記事のコメント欄の“Secret 管理者にだけメッセージを送る”に必ずチェックを入れて

メアド付きのコメントをお願い致します。

安居酒屋でプロレス話に花を咲かせましょう!!

お酒の苦手な方もノンアルコール参加可です。

途中参戦もOK、中抜けもNO問題です。

もちろん1972年生まれ以外の方も大歓迎です。

適当なところで締め切らせて頂きますので、

北海道のプロレスファンの皆さん、お待ちしております!!
グレーテスト1972にカンパイ!

一年前の今宵

あぁ…あの日から早1年。

去年の今頃は夢の中にいる様な酒席でした。
サミット開幕~!!

 1972東京サミット黙示録~恋と市屋苑~

 いつの日か夢の街で

more...

いつの日か夢の街で

サミットから10日が経ち、

すっかり日常の風景に戻っております。

もう一度だけ関連記事を書かせて下さい。

これで最後にしますので。

まず、サミットの話題をいくつか思い出しましたので、

書き残しておきます。
いざ市屋苑へ!!

more...

tag : グレーテスト1972

1972東京サミット黙示録~恋と市屋苑~(大幅追記あり)

うっすらとお知らせ(?)してきた通り、

先日10.17~20の3泊4日に亘り、

レガ一家は東京へ行って参りました。

まぁ子レガがいるからには、

一筋縄にはいかない珍道中となった訳ですが、

今回の私の最大の目的はこれです。
サミット開幕~!!

そう、過去2度参加してきたグレーテスト1972サミット(参照:1972札幌サミット議事録1972薄野サミット血風録)開催です!!

今回の参加者は、

過去2度のサミットの総決算とも呼べる、

お二方。

たかさん(from 自遊人)と、

GA9さん(from GA9のお勧めホームシアター)の、

最強コンビです。

more...

tag : グレーテスト1972

再会は八月のララバイ

もう8月も終わりですか。

お盆が終わってから北海道は、

連日ありえない暑さが続いています。

夏が終わる様な気配でもないのですが、

9月という言葉を聞くと、

北海道の場合は急激に、

秋めいてまいります。

あの日からも、

三週間が過ぎようとしています。
ガクさんからのプレゼント1

more...

tag : グレーテスト1972

1972薄野サミット血風録

お久しぶりです。

レガです。

多忙な日々の中、

『今年のハイライト』と言っても過言ではない、

『グレーテスト1972サミット in 薄野』に参加して来ました。

11ヶ月ぶりのサミット(参照:1972札幌サミット議事録)…とは言っても今回は、

私自身のスケジュールの微妙さもあり、

サミット参加者召集がきちんと出来ずに、

参加者は二人のみ。

いわゆる“シングルバウト”だった訳です。

お相手は藤原組GA9さん

実に十年越し…という事もあって、

緊張と感激の中での再会となりました。
ガクさんからのプレゼント1

more...

tag : グレーテスト1972

たかさんとレガ~ベルギーの麦酒を~

今月はとことんビールで行くぜ!!

という事で(笑)、

以前書いたビール記事(参照:宮戸語録 vol.19~最強の麦酒論~)での、

たかさんから頂いたコメントにあった、

ベルギービールの『CHIMAY』を飲みました。

今回、口にしたのは『シメイトリプル』
CHIMAY…この色!!

アルコール度数8度というのは、

日本人にしてみると微妙なところでしょうが、

すっきりした苦さと、

欧州ビールならではコク。

これ非常に飲みやすい!!

more...

tag : シメイ

Thanks! September.

9月最後の日、休日でした。

今日はアントニオ猪木デビュー51周年(参照:祝!! 闘魂五十年)であり、

私が愛する嫁の○○回目のバースデイでもあります。

2011年9月は今日で終わりますけど、

本当にかけがいのない9月になりました。
グレーテスト1972にカンパイ!

more...

tag : グレーテスト1972

道の上より、草々。

いやぁ…、

夢の様な時間でしたね。

改めて思い返しても、

“奇跡の宴”でした。
一軒目

前回の記事(参照:1972札幌サミット議事録)に続いて、

サミットの回顧録というか、

後から思い出した部分を、

羅列するだけなんですが…。

その前に!!

伏せ字(○○○○○と○○○)の人物について、

ちょっと誤解を招いてる部分がある様ですので、

一言だけ書いておきます。

「二人とも当ブログに来た事のない人物」ですので、

悪しからず!!

…という事で参りましょう。

不快感を感じる方はここで失礼致します。

more...

tag : グレーテスト1972

1972札幌サミット議事録

先日から色々と書いていました様に、

9.10夜8:00から、

9.11の…早朝7時前に亘って(!)、

【グレーテスト1972サミット in 札幌】が開催され、

大盛況のうちに、

無事(???)に幕を閉じました。
グレーテスト1972にカンパイ!

参加者は前夜遅くに東京からいらっしゃって、

当日もハードなスケジュールの最後に、

翌朝までお付き合い頂いたトラさん

iらんど時代に交流のあった、

ドリーさんも翌日仕事にも拘らず、

遅くまでお付き合い頂きました。

そして遅くまでお仕事された後、

駆けつけて下さったHBKさんも、

翌朝までお付き合い頂きました。

more...

tag : グレーテスト1972

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード