KAMINOGEの独走が止まんねえ!!

KAMINOGE最新号の内容が、

Upされていますね。

 KAMINOGE公式 より
『KAMINOGE』vol.20は7月下旬発売!

またこれ良い表紙だなぁ。
KAMINOGE 20

今回もプロレス界内外問わず、

読み応えありそうな人選。

そして長州と山本くんの因縁に、

新たな展開が…!?

私の興味はもちろんこっちです。

田村潔司
大反響! “赤いパンツの頑固者”格闘人生25周年インタビュー[中編]
「ボクと真剣勝負してください」/新日本との対抗戦拒否/運命のパトリック・スミス戦/リングス入団と離脱/UWFルールとKOKルール

「俺の人生は、UWFの解散で終わっててもおかしくない。それを思えばいつ廃業になってもいいかなって。だけど、せっかくやれているなら、自分の考えを曲げてまでやりたくないことをやる必要はない」


…中編と来ましたか!!

前号でUインターからリングスにやんわりと移籍して、

終わったと思っていましたので、

まだUインター話、それも一番濃い部分が読めてありがたい。

「せっかくやれているなら、自分の考えを曲げてまでやりたくないことをやる必要はない」
オープニングセレモニーの田村

まさに、THIS IS 田村。

発売が待ちどおしい!!

時間ないんで、この辺で。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 田村潔司

comment

Secret

No title

「せっかくやれているなら、自分の考えを曲げてまでやりたくないことをやる必要はない」
確かにTHIS IS 田村ですね。
これが逆(というか普通)のパターンなら
「せっかくやれているなら、何でもやろう。怖いものはない」
という選択肢になると思います。

私もカミノゲ見ました。
どうせならば、田村に振り回された(?)リングス移籍時の船木・鈴木の話も聞いてみたい気がします。
田村リングス移籍に「裏切られた」と言い切っていましたから。
実際、ファンやマスコミの大方の憶測も「パンクラス移籍」で、大型選手の多いリングスでは無理!でしたしね。

>ナリさん

これが逆(というか普通)のパターンなら「せっかくやれているなら、何でもやろう。怖いものはない」<そう!! そこなんですよ。そこにお気づきになるナリさん、凄いです。
普通のレスラーなら「一度は辞めた身なので…」とか「一回死んだも同然なので…」という理由から何でもやる、誰とでも試合する…という選択なのですが、田村は逆ですね。
ここが孤高といわれる由縁でしょうか。

田村に振り回された(?)リングス移籍時の船木・鈴木の話も聞いてみたい<これも諸説ありますね。
田村は鈴木から誘われたが、きちんとした契約の話で来たリングスを選んだ…的な。
尾崎元社長は田村から「僕をいくらで買ってくれますか?」と来た、と。
鈴木も船木もなかなかこの話の真相を多くは語らないですよね。
DEEPで実現しかけた田村vs鈴木が清算のチャンスだったんでしょうけどね。

ファンやマスコミの大方の憶測も「パンクラス移籍」で、大型選手の多いリングスでは無理!でした<前号の田村インタビューを読むと、パンクラスは旗揚げの時点で選択肢になかったかの様な感じもありますよね。

こんばんは。

田村インタビュー読みました。
吉田戦、入場曲と込みで小太刀がなかったことに違和感があったのですが間接技だけ注意していれば良かったヘンゾ戦と同じ感覚で捉えていたようで、それほどの緊張感がなかったのだなと今号を読み10年かかって疑問が解決しました。

この吉田戦、10年間で50回は見ています。見れば見る程、味が出てくるんですよ。

田村に限らず、入れ揚げて見る試合も今後、もうないというか、その舞台もない現状は寂しい限りです。若い選手には感心が沸かないので、これってオールドファンということなのでしょうか。

ごめんなさい。名前入れるの忘れてました。

>aliveさん

こんばんわ。

吉田戦、入場曲と込みで小太刀がなかったことに違和感があったのですが間接技だけ注意していれば良かったヘンゾ戦と同じ感覚で捉えていたよう<吉田戦はワーク説まで飛び交いましたからね。
今思えばあの日の曲のチョイスといい…田村って天然なんすかね!?

吉田戦、10年間で50回は見ています<そんなに!! それだけ観てると、一回位は勝ってるんじゃないかなと思うくらい観てますね。

田村に限らず、入れ揚げて見る試合も今後、もうない…若い選手には感心が沸かない<ほとんどのベテランファンの思いはそれじゃないですかね。
現状を楽しんでるファンもいるのでしょうけど、心のどこかには「思いっきり入れこみてえ!!」と思ってるんじゃないでしょうか。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード