とうちゃん

6月が終わろうとしています。

2013年早くも、折り返し地点。

私も気がつけば41歳になってしまいました。

充実しているのか、

はたまた惰性でやり過ごしているのか、

よくわからない日々ではありますけど、

祝ってくれる家族と、

ブログでお付き合い下さる方々の為にも、

一日1ミリずつでも精進していきます。

今年のバースデーケーキはフルーツケーキ。

さらに母子合作のプレート付き。
41歳のバースデーケーキ

『とうちゃん』の“ちゃん”の部分は、

ママの指導を受けながら、

子レガが書き上げたそうです。
子レガ渾身の一筆

どんなパティシエのケーキよりも、

美味しかったと思います。

明日から7月、

さあ頑張ろうか。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 親バカ グレーテスト1972

comment

Secret

No title

おめでとう~

いやん かわいいわぁ~子レガちゃん。
『とうちゃん』 なんですね。
我が家は おとうさん おかあさん です。
絶対 ぱぱ&まま とは 言わせねーよ。と
意味不明な 決意・・・。
女子だったから ま いいか・・・とも 思いましたが
やはり ママには 何かしらの抵抗が あったケロです。

No title

レガさん おめでとうございます。とても素敵な写真で、これだけで泣けそうです。
これからもいろいろ教えて下さいね!

>ケロさん

おめでとう~<ありがとうございます。
いつも見守って頂き嬉しいです。

『とうちゃん』 なんですね<いや、実際は「パパ」なんですけど、クレヨンしんちゃんの影響で、こういう時だけ『とうちゃん』になってしまうんですよ(笑)。

絶対ぱぱ&ままとは言わせねーよ。と意味不明な決意<いやウチもずっとパパママじゃ気持ち悪いというか…私自身も「とうさん、かあさん」で育ったのでいつかはそう呼ばせると思いますが…早い段階から「おやじ」って言いそうな予感です。

>てつさん

ありがとうございます。

これだけで泣けそうです<そんな感動的なアレではないので照れ臭いのですが…(笑)。

これからもいろいろ教えて下さいね!<こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
また、てつさんのお仕事に置き換えたお話、教えて下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

ありがとう!! 何となく若返った気分です(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

あー意外ですね!!

私にとっちゃ憧れの地ですよ。
“レガ的お友達になりたい芸能人3年連続一位”の博多大吉さん、
“レガ的憧れの女性永久王者”森高千里さん、
“我らがドラゴン”藤波辰爾…他、
み~んな一緒タイ!!

それでG1最終戦観戦…エライ!! 涙出て来るっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

いや私みたいな駄目な大人になっちゃダメです(笑)。

遠いですけどね~いつか会えたらいいなぁ…。

ちなみに友達じゃなく“恋人になりたい…”ですね。

…ポッ♡
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード