出馬

出るんですね。

今回、あの党から出る意味と言うのは…、

また利用されるだけなんじゃないかなぁ。

89年夏、

私自身、まだ投票券は無かったけど、

プロレスファン一丸となって応援しました。

翌日の昼のワイドショーで当選を知った時、

友人宅で一緒に「ダーーーッ!!」をやりました。

そこからスポーツ外交という名目で、

どんな有名な政治家よりも、

国際貢献したと思っています。

95年夏、

くだらないスキャンダルに見舞われて、

逆風の中での闘い。

私は迷わず一票投じました。

なぜなら同じ選挙の中に、

高田延彦がいたから。

もしも何かの間違いで、

高田が当選してしまったら、

Uインターは終わってしまうと予知したからです。

しかし世間の目は甘くなかった。

そして2013年夏、

それでも言うんでしょうね。

「行けばわかるさ」って。
道3

関連記事
スポンサーサイト

tag : 選挙

comment

Secret

No title

脱税、売春、拳銃密輸・・・

いろいろと新間に暴露されてましたけど、維新の会ではそういう過去を把握(もしくは完全に無かったものとして認識している)はしているのでしょうか?
世間的にはすっかり「元気ですか!のおじさん」で過去のそういう話は忘れられてますが、マスコミはまたほじくりますからね・・・。

No title

当の猪木さんは利用されてるとは一切思ってないでしょうね。
むしろ、自分の言って来た事や思ってる事を解ってくれる党が居たと。
常々猪木さんは日本の政治は・・・と会見とかで言ってるし。

勿論懸念で有る、過去のスキャンダルはまた穿り返されるのは必至でしょうが。新聞、テレビ、ラジオ、雑誌そして今はネットもだし。
まあ。、マスコミ何ぞは○○には厳しいが××には甘いだし・・・。

こんな事が起きても猪木さんは何とも思わなきゃ、何とか成るでしょうか・・・。極楽とんぼと言うべきなのか?。

出馬記者会見で弟子の藤原組長が駆けつけたが、以前民主党から出馬を打診された前田さんは冷めた目で見てるのかな・・・。

佐竹雅昭さんも参院選出るし。何でも有りや。

No title

この人は悪くも良くも(あえて逆に書く)考えてる様で考えずに行動する人だと思う
正直これ以上表舞台に出来ないで欲しい…

と、思った所でこの行動力があったからプロレスをメジャーに(今はともかく)出来た人なのだろう
子供の頃は純粋にプロレス最強と思い、猪木本も買っていただけに余計にそう思う

No title

今こそ消費税に延髄ぎりしてほしいですが…維新だからないな。

てか、維新って…。

>ナリさん

いろいろと新間に暴露されてましたけど<ありましたねぇ…「アントニオ猪木のPKO!」って。

維新の会ではそういう過去を把握(もしくは完全に無かったものとして認識している)はしているのでしょうか?<どうなんでしょうね。党自体が様々なバッシングで過去の事を言ってる場合じゃない的な…今回ばかりは本当に利用されてる感がアリアリですよ。

世間的にはすっかり「元気ですか!のおじさん」<本当に驚くくらいに20代以下の若者は猪木が闘ってた事知らないんですよね。話してみてびっくりします。

>通り菅井さん

当の猪木さんは利用されてるとは一切思ってないでしょうね<本当に究極のポジティブシンキングですからね。

マスコミ何ぞは○○には厳しいが××には甘いだし・・・<本当にメディアの影響力と言うのは恐ろしいですからね。
どうって事ねえや、が大きな墓穴を掘らないことを祈ります。

弟子の藤原組長が駆けつけたが…前田さんは冷めた目で見てるのかな<近年はまた猪木に近付きつつありましたが、またこれで痛烈に批判するんでしょうね。

佐竹雅昭さんも参院選出るし<大仁田が出たくらいから思いましたが、議席取る為なら何でもいいのか? って思いますね。

>名も無き戦士さん

悪くも良くも(あえて逆に書く)考えてる様で考えずに行動する人<そこが魅力でもあったんですけどね…時代によっちゃあ。

この行動力があったからプロレスをメジャーに(今はともかく)出来た人なのだろう<ちゃんと計算して動く人ならアリ戦をはじめとする伝説的な試合は実現出来るはずがないですからね。

子供の頃は純粋にプロレス最強と思い、猪木本も買っていただけに<この二面性を理解するか、常識外れで終わらせるかがプロレス脳の差でしょうね。

>BKっち

今こそ消費税に延髄ぎりしてほしい<今回の出馬は有権者の為ではない気がします。寂しいけど。

てか、維新って…<正規軍じゃないんですね。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード