fc2ブログ

SWEET.18

小樽へ行った(参照:20年)ついでに、

LeTAO(ルタオ)本店へ。
LeTAO本店

かの有名なドゥーブルフロマージュの、

本丸であります。

レアチーズケーキに関しては、

かなりの執着心持ってる私なのですが、

恥ずかしながら、

初めてのドゥーブル・フロマージュ体験であります。
ドゥーブルフロマージュ外観

いざ!!

オープン・ザ・ドゥーブル!!
オープン・ザ・ドゥーブル!!

お店で購入した際は冷凍状態でして、

家に帰って来た頃には、

ちょうど良い状態…のはずでしたが、

まだ半解凍でした。
ドゥーブル食うど!!

しか~し、

美味い!!

簡単に説明すると、

“ドゥーブル=ダブル”という事でして、

下はクリームチーズのベイクド、

上はマスカルポーネのレアチーズ、

この2層構造!!

まさにチーズケーキの最強タッグ、

チーズケーキ界の超獣コンビなのであります!!

縦割りで一口に放り込めば、

もうこれはウェスタンラリアートからのキングコングニードロップ!!

カウント3を聞くのは間違いありません。

「今さら」ながら「感動の味」でした。

関連記事

tag : LeTAO

コメント心よりお待ちしてます!

Secret

No title

そういや、今世間では「タッグ」「コンビ」といえば誰を思い浮かべるのでしょうか?
2人組が中心のタッグ屋ではなく、シングルプレイヤー同士だけど・・・のものを考えているのですが。
例:中尾彬&江守徹、堺正章&井上順など。

>ナリさん

世間では「タッグ」「コンビ」といえば誰を思い浮かべるのでしょうか?…シングルプレイヤー同士<そうですねぇ…いろいろ考えてみたんですけど、思い浮かばないです。
敢えて言うならば、飯塚高士と野上アナくらいかなぁ。

私は知り合いがお取り寄せすると言うので
一度だけですが便乗してお取り寄せしました。

うん。美味しかった〜〜♪
やっぱり美味しいものを頂いてる時って幸せを運んでくれましたよ〜〜

あっ、いつかサミット参加させていただいた時にルタオもご馳走してもらおう\(^o^)/

>みーーさん

一度だけですが便乗してお取り寄せしました…うん。美味しかった〜〜♪<あ、みーさんもチーズケーキお好きですか?
美味しいお店たくさんありますよー。

いつかサミット参加させていただいた時に<了解です。
その日を楽しみに、それまではA.Sさんのドラマでも見てましょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

いつでも来て下さい!! 待ってます!!

…食べちゃってゴメン。
紫レガとは?

紫レガ

Author:紫レガ
五十路のプロレス話


「昔はインターネットを旅してましたからね。毎晩ブログでね、今みたいにSNSがいっぱいある訳でもないし、終わったらみんなブログでね、一日の終わりにUPして。今こんなこと言ったらエラいことになりますけどね、よく寝不足になったね、部屋でPCを打ったりね。…いや、そういう歴史はちゃんと教えとかないとね」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
AWA (1)
ISM (1)
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
60位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
格闘技
4位
サブジャンルランキングを見る>>
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード