笑った。

いやぁ~笑った笑った。

はい、アメトーーク『今、プロレスが熱い芸人』の事です。
アメトーーク!OP

いつもより短くね? と思う位に濃かった気がします。

まず、掴みにレインメーカーってのは大正解でしたね。

英孝ちゃんも言ってた様に、

知らない人でもオカダに“華”を感じたでしょう。

それにしてもシーンメーカーって…(笑)。

ノアの映像が全く無かったというのも時代を感じます。

そして、思わぬところで…GET WILDにブレイクの兆しですね。

なんで10.9の長州の映像? と思ったら、

「サイパン行ったな」って(笑)。

今回は感動系抜きでしたが、本当笑いました。

実際には今夜の内容って、

これまでの昭和プロレス中心に対しての勝負でもあったと思います。

一つ間違えれば「やっぱ昔のプロレスの方が面白いね」になりかねない。

でも実際には“今のプロレスをリアルタイムで追ってる”芸人さん達が、

スクラム組んでやっただけに大成功だった、と。

これまで以上にわかりやすかったと感じました。

まぁ数字的にはどうなのかわかりませんけども、

面白かったからそれで良いです。

あとは「GKがどう書くか」でしょう(笑)。
シーンメーカー(笑)

改めまして、

プロレス芸人さん達とアメトーーク・スタッフの皆さん、

ありがとうございましたーーー!!

関連記事
スポンサーサイト

tag : アメトーーク

comment

Secret

ウケたなぁ

こんにちは。

征矢と大森のやりとりは無茶苦茶、笑いました。最近、知ったのですが征矢は無我に在籍していたようで、ドラゴンイズムも受け継いでいるようですね。

『理由、あるだろ』には大爆笑しました。

次回はUWF芸人なんて意外と盛り上がるのでは、ないでしょうか?でもNo-TVだったから難しいかな。
メンバーも高田の真似する有田くらいしか思いつかないし。
安生なら自分で率先して出そうですけど。

No title

 イヤァオォォ

 夕べは 早く寝たので 今朝 娘を送り出し、ランニングさぼって
 みましたよ。

 とりあえず、3回 みました。
 おもしろかった~~
 『 誰の誰?』 で しぬう~~~ってくらい わらった。
 これ書きながらも笑ってるし。
 狩野さんの 猪木の悪口 にも 笑ったなぁ~
 『 バカヤロー 』 って 悪口なのか??
 知らない人 からしてみれば そうなのかな?
 裸にネクタイとか。 もはや変態じゃん(笑)ふふふ・・・

 あ~ もっかい みよ。

No title

録画したのを早送り気味で見ましたが、面白かったです。

ノア確かに無かったな。レスラーも悪くないけど、どうもインパクトと言うか・・・。
森嶋猛選手が「やる気、勇気、モリシー」と言ってるけど、パンチ力は無いし、杉浦選手は「ミスターキャバクラ」や「ミスターすすきの」と言われたが、今じゃあんまり言われてなきゃ、KENTA選手も中邑選手のようなちょっとクレイジーめいたものが有れば。
ノアは好きなだけに。

大森選手が取り上げたのだから、個人的には「KENSO」選手も取り上げて欲しかった。新日時代に猪木御殿での迷言から始まり、WWEを経て全日での「ビチッと!」と。時間掛かりそうだけど。
第二弾してくれないかな。

因みに視聴率は10.2%だったそうです、二桁ですが、アメトーークとしては低い方で、某視聴率検証ブロガーさんによると、裏の「アウト×デラックス」の存在が原因とかいてました。(視聴率は10.4%)  
この回にアウトな人々の一人にターザン山本さんが出てました。
偶然なのか偶々なのか、狙ったか?。

No title

こんにちは!自分も面白くて既に数回見てます(笑)。まさか「GK」という単語がでてくるとは(笑)。あと狩野英孝が力道山のことを「力道さん」と言ったところもツボでした。ちょっとマニアック過ぎてプロレスに興味のない視聴者がついてくるのかなあと感じましたが、個人的には素晴らしいの一言です。あとイヤォ!の使い方が勉強になりました(笑)。次はUWF大好き芸人でいいと思います(笑)。

No title

今見ました。
面白かったです。
ただ、鈴木みのる選手からは苦言もあったようで。
バラエティで取り上げられる時点でしょうがない部分ではありますね。

すごい技をバンバンやる内容かなぁ・・・と思っていたらお客さんが驚くようなすごい技はオカダのドロップキックくらいで(いろいろな回転技は出ましたが、不思議と反応はそんなでもなかったような?)、あとは基本的にバラエティというか。
棚橋のエアギターを完成度という目線では見たことなかったですが、言われてみたらそうかも?(笑)

No title

アウトデラックスが視聴率勝つとは…でも一般人からしたら、アメトークはプロレスネタだから、今日はアウトデラックスでも観るか、って感じだったのかも。オラも家電芸人とかならアウトデラックスにしようかなって思うし。
でも、これでターザンまさかのブレイクなるかも…かなりの好印象だったもんな(TV 的に)

>aliveさん

こんばんわ。

征矢は無我に在籍していたようで、ドラゴンイズムも受け継いでいるよう<西村が無我を脱退する際に連れてきたんですよね。ここまで個性的になるとは想像つかなかったです。

『理由、あるだろ』<絶妙の間でしたね(笑)。「ゲットワイルド追放」も腹抱えて笑いました。

次回はUWF芸人なんて意外と盛り上がるのでは<語られるネタは山程あるんですけど、今回以上に一般層に伝わらない可能性高いですね(笑)。

メンバーも高田の真似する有田くらいしか<Gたかしの前田、イマニヤスヒサの藤原組長、デコボコ団の高山…あといないですね(汗)、というかこの面子じゃ番組成り立たないですな(笑)。

>ケロさん

ランニングさぼってみましたよ<大切な日課を怠ってまで見る番組…でしたね(笑)。

『誰の誰?』<あの中じゃ棚橋の役はユリオカ氏しかいないわけですが、あまりの原型のなさにビビっちゃいましたよ(笑)。

猪木の悪口<意外な角度からの猪木評に笑いました。

裸にネクタイ<山ちゃんも最初は助けに入ってたんですけど、今じゃ静観してますね。でもネクタイだけは無言で整えてあげるという(笑)。

>通り菅井さん

森嶋猛選手が「やる気、勇気、モリシー」と言ってるけど、パンチ力は無いし、杉浦選手は「ミスターキャバクラ」や「ミスターすすきの」と言われたが、今じゃあんまり言われてなきゃ、KENTA選手も中邑選手のようなちょっとクレイジーめいたものが有れば<単純に言ってしまえば“地味”なんですよね。
ちょっと話が脱線しますが、小橋引退興行のセミ前6人タッグで、杉浦組の後に棚橋組が入ってきた時の華やかさに驚いたんですよね。
普段見慣れてる新日の選手ですが入ってきた瞬間にパッと明るくなるというか…対するノア軍の暗さといったらもう。

「KENSO」選手も取り上げて欲しかった<チョイ役でしたね。
濃いプロレス人生を送ってるだけに、あの手の企画でネタありそうですね。

視聴率は10.2%…「アウト×デラックス」は10.4%<まさかこの時代にターザンが取り上げられるとは思いませんでした。ちょっと悔しい結果ですね。

>H.Tさん

こんばんわ。

まさか「GK」という単語がでてくるとは<G1…GK…サイパン…後半はプロレスファンにとって“なぜ?の嵐”だった事でしょうね(笑)。

力道山のことを「力道さん」と言ったところもツボでした<周りのフォローが素晴らしかったですね。

イヤォ!の使い方が勉強になりました<あの使い方で合ってるのか合ってないのか…答えは「イヤァオ!」なんですけどね(笑)。

>ナリさん

鈴木みのる選手からは苦言もあったようで<それを言っちゃったらアレな部分もあるんですけど、鈴木の言うのも確かに正論ではあるんですよね。
むしろ1人くらい昔気質なレスラーがいたことで嬉しかったです。

お客さんが驚くようなすごい技はオカダのドロップキックくらいで…あとは基本的にバラエティというか<真壁のブログなんかもネタにされると思ったんですけどね。
オカダの場合は本物で「おーっ」と言わせて、スタジオ(のオカダ役)で「…」とさせるという新技法でしたね。

棚橋のエアギターを完成度という目線では見たことなかったですが<これだけ定着したエアギターが今さら完成度を論評されるとは夢にも思わなかったでしょうね(笑)。

>BKっち

一般人からしたら、アメトークはプロレスネタだから、今日はアウトデラックスでも観るか、って感じだったのかも<そういうのありますね。でも相手がターザンだけに余計悔しいですね(笑)。

ターザンまさかのブレイクなるかも…かなりの好印象だったもんな<え、そうだったんですか?
これでターザンが第二の栗原類みたいになったら、もう世の中意味不明ですよね。

No title

はじめまして、楽しいブログですね。

>名も無き戦士さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード