アメトーーク…イヤァオ!!

いやはや驚きました。

昨日は恐らくこれまでで、

最高記録の訪問者数となりました。

その数“3089”!!

その理由はいつもお世話になっている、

カクトウログさん桜庭和志インタビューの記事(参照:桜庭が語ったヌルヌル事件の真相~前編~~後編~)を、

ご紹介頂けたからです。

SAKAiさん、いつもありがとうございます。

そして…カクトウログさんの記事にもある通り、

来週のアメトーーク(参照:祝10周年、おめでとうございまーーす。)で久々にプロレスが扱われます!!

 カクトウログ より
アメトーーク「今、プロレスが熱い芸人」は23日放映~ケンコバ、勝俣、博多大吉、豊本ら総出演!

その名も、『今、プロレスが熱い芸人』

「イヤァオ!!」
「イヤァオ!!」

例によって好きな選手のコスプレで登場する芸人さん達。
中邑、曙、飯伏、ディーノ

ユウキロックさんのは誰だ?
オカダ(笑)、征矢、???、棚橋

それより何より、

バッファロー吾郎Aのレインメーカーって!!
シーンメーカー(笑)

いつも通り、かなり無理のあるキャラ設定…さすがです。

過去3度(女子も含めると4度)のプロレス芸人につづいて、

男子のプロレスは4度目ですが、
アメトーーク俺達のプロレスオールスター戦1

これまでは昭和を中心とした、

過去にスポットが当てられていましたが、
アメトーーク俺達のプロレスオールスター戦2

今回の場合はタイトルにもある様に、

「今」がテーマです。
アメトーーク俺達のゴールデンプロレス1

一週間後…楽しみに待ちましょうか。

加地さんをはじめスタッフの皆さん、

ケンコバさんはじめプロレス芸人の皆さん、

ありがとーーーーっ!!
アメトーーク俺達のゴールデンプロレス2

関連記事
スポンサーサイト

tag : アメトーーク

comment

Secret

No title

お知らせ ありがとうございます。

録画しなきゃ。

No title

今週のアメトーークを見忘れて、サイトで来週は何だ?と見たら、「プロレス」特集でびっくりと嬉しさが。

ユウキロックさんのコスプレですが、ツイッターでも誰だ?と話題に成り、
渕さんや大日本プロレスの岡林裕二選手か?(僕もそう思った)とつぶやかれてましたが、中西選手ではとの意見も。ユウキさんが決めてる状態が中西選手のアピール「ホー!」(もしくは野人ダンス)だから。

ケンコバさんが中邑選手のコスプレしてますが、少し前にアメトーークのDVD発売記念SPにて、「俺達のゴールデンプロレス」が収録されて、解説の時にケンコバさんがボマイェに行く前の中邑選手のクネクネが日毎に激しく成って来ていると言ってました。
実はこの発言が今回の企画の伏線?。

No title

木村さんは、浜亮太ではなかったんですね(笑)

しかし、”今の”というのはとてもいいかもですね。
最近とりあげられるのは「イケメンがやるエンターテイメント性豊かな」ものしか見ない気がします。
女性がいっぱい見に来るぞ!みたいな。

コバさんは自身がネタにしやすい(?)中邑にしたようですね。
以前から「真壁のモノマネを会得してるけども、世間的に知名度が低すぎる」とよく嘆いてました。

でも、とりあえずはメンツがほとんど昭和プロレス芸人と変わっていないので、今のファンを感じる世代の芸人さんも欲しいなと思いつつ、今の若手でプロレス好きなのはいないのかなぁ・・・とも思いつつ・・・・・

やった!

最高記録おめでとうございます!
私も少しは貢献できてるかな?…笑

番組見逃さないようにします。

以下、まったく記事内容とは無関係です…

レガさんに前から聞かせていただきたかったのですが、かつて応援していた選手の弟子が気になったりはしませんか?
「いや、そこまでは…」という感じでしょうか?

今日、桜庭の弟子の佐藤がパンクラス王座を見事防衛しました。
途中、場外転落というアクシデントや、かなりヤバイ打撃を何度か貰ってしまい危ない場面があったのですが、最後はアームロックで極めてくれました…間違いなく桜庭遺伝子ですよ!笑
現在は私の嫌いなジム所属ですが…苦笑

私は宮戸、田村、桜庭の弟子達がUFCに上がって試合してくれることを願ってるんですよね~。

>ケロさん

どういたしまして。

ケロさんも女性方面にPRしていただけると嬉しいです。

>通り菅井さん

ユウキロックさんのコスプレ…中西選手ではとの意見も。ユウキさんが決めてる状態が中西選手のアピール「ホー!」(もしくは野人ダンス)だから<ああ、確かに野人ダンスですね。
前回は天龍コスプレの為に地毛に天龍パーマをあてるという気合を見せ付けられたユウキロック氏だけに、今回も期待せずにはいられませんね。

ケンコバさんがボマイェに行く前の中邑選手のクネクネが日毎に激しく成って来ていると言ってました…実はこの発言が今回の企画の伏線?<私もそれ思いました。「そろそろプロレス(企画)来るのかな?」みたいな。
あとはユリオカ氏の棚橋を楽しみにしております。

>ナリさん

木村さんは、浜亮太ではなかったんですね(笑)<ぐははは!!
前回は佐山タイガーでしたが、新旧のアイドル(?)レスラーをすすんで演じる勇気に脱帽致しますね。

最近とりあげられるのは「イケメンがやるエンターテイメント性豊かな」ものしか見ない気が<特に今は飯伏やディビッドがいますからね。
格闘技なんて全然興味なくても女性が観に来易い状況ではありますね。

「真壁のモノマネを会得してるけども、世間的に知名度が低すぎる」<ちょっとそっちも観てみたいですね。
真壁のべらんめえ口調って意外と難しいんですよね。

メンツがほとんど昭和プロレス芸人と変わっていない<竹若氏がいないのが残念ですね。
“今の”という括りなら伊集院光氏も入れて良かったような気がします。

>宮戸ゲノムさん

最高記録おめでとうございます<ありがとうございます!!
単に皆さんのお陰です。

かつて応援していた選手の弟子が気になったりはしませんか?…「いや、そこまでは…」という感じでしょうか?<まさしくそうですね。
顔と名前が一致しないというか…せいぜい中村大介止まりです。
ただ後から誰々の弟子的な事を知ると、やっパリ応援したくなります。

桜庭の弟子の佐藤がパンクラス王座を見事防衛<チャンピオンなんですね。
そういやスネークピットの井上って今どうなってるんですか?

宮戸、田村、桜庭の弟子達がUFCに上がって試合してくれる<それも一つの進化したUWFの形でしょうね。

私の中ではやっぱり高田であり、田村なんですよ。
他にもUインター出身者はいますが、みな脇役なんです。これは桜庭も。
その後の登場人物たちは枝分かれしたUであっても、一選手に過ぎないです。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード