サンテンイチイチ

日付は変わってしまいましたが、

3.11…東日本大震災から丸2年が経過しました。

あの日、あの時、

皆さんはどこで、

どんな状況で、

あの瞬間を迎えたのでしょう。

思い出したくない方も多数いらっしゃると思います。

3.11…決して忘れてはならないこの日。

誰もが忌まわしい記憶の中に刻まれているこの日。

突然、尊い命を失ってしまった方、

命が奪われる瞬間を間近で見てしまった方、

最期を見届ける事なく突然大切な命を失ってしまった方、

様々なものと必死に闘ってる方、

いまだ闘う気力など蘇らない方、

いまだ苦しい思いの方、

ひとりひとりの心に深く刻まれてしまった3.11という日。

これから何年後かには、

どうかこの3.11が違った形で刻まれています様、

願ってやみません。

プロレスファンとしては、

今後、3.11に歴史的な大一番が行われ、

『ああ、あの3.11決戦ねー』という、

そういう記憶に刻まれる日になってもらいたい。

 被災地の方々

 プロレスの可能性

 朗報一つ

 プロレスの使命

 がんばれ東北! がんばろうニッポン!

 Message from NJPW

 エアギターとカズダンス

 男の中の“漢”~負けるな茨城~

 konnna Y“U”ME wo,mita.

 TOGETHERしようぜ!!

 震災から一年


決して忘れてはなりません。

日本人として。

関連記事

tag : 震災 復興

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード