遂に…田村潔司vs桜庭和志決定!!

う~~~~~~~~~ん

この日が遂にやってきたんですね。

これまでの道のり…長かったのか。

遂に実現するんですね

 SAKU39.COM より
サクラバファミリア日記 2008.11.12 大晦日

 kamipro.com より
運命の桜庭 vs 桜庭は素手で殴りあい!? 桜庭和志が仰天要求!!

 スポーツナビ より
ついに桜庭vs.田村が実現! 大みそかDynamite!!第1弾カード 

 GBR より
【Dynamite!!】12・31桜庭が田村に過激ルールを要求!「時間無制限、素手顔面攻撃ありでやりたい」

桜庭
「最近の総合格闘技は緊張感が薄れてきてる。時間無制限で素手で殴りあうっていうのはどうですか?」


田村
「素手で顔面殴るの? ボクの一存では決められない」
「ひとことで言えば『流れ』で決めました」


う~~~~~~~~~ん

…まず言葉が出てきません。

今年はあるかもというのはあったんですが、SRSの最終回の動画見たりなんかすると田村側にはまだ躊躇が見られるなぁ…と思ってたんです。

で、今日ですね、本当の偶然なんですが、田村と桜庭の新人時代の画像をUPしようと思ってたんです。

まだ新弟子の頃のね。

そのタイミングで…これですもんね。

正直、言葉がないんですよ。

永年運営してきた 紫レガインターナショナル ではずっと以前から、『田村vs桜庭が実現する時はどんなことがあっても見に行きます』と公言してきました。

しかし『大晦日は厳しい…』とも書いてきたんです。仕事の関係で。

実際、私も36歳。いろんな調整が難しいんです。

だから通常のナンバーシリーズでやって欲しかった。

それこそDREAMの名に相応しいから。

いや、PPVならもちろん見られるんですが…

なにせこの一戦…特別ですから。

まさにDREAM=夢の架け橋

私にとっちゃ…ね。

みんな歓喜の顔
関連記事

tag : 田村潔司 桜庭和志 Dynamite!! UWFインターナショナル

comment

Secret

No title

IGFもそうですが今年の後半はUインターブームですね。

No title

レガさん。埼玉アリーナで待ってます

No title

田村vs船木をUの最終章といったのはどこのどいつだい?(にしおかすみこ風)

>123daさん

Uインターブームですか…でも、そこに高田がいないとやはりインターじゃないんですよね。

>Fさん

現時点では非常に厳しいです。
まず無理だと思っていて下さい。
まず…

>ROSESさん

田村vs船木は(新生)U最終章でよかったと思います。

そんで今度の大晦日はUインターじゃなくPRIDE総決算じゃないですか? 60億分の1になってからじゃなく、PRIDE前期の価値観の。

Uインターの最終回は高田引退の空間です。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード