高い波に乗れる人間

昨年秋、思わぬ形で実現した、

高田延彦vs長州力、17年越しの再戦(参照:Uインターの2012年秋…リベンジ!!)。

カクトウログさんでも紹介されておりますが、

 カクトウログ より
週プレ大学「長州力×髙田延彦 今こそプロレスのSOUL(魂)を熱く語れ!!」公式動画が公開される

何とほぼノーカットの内容で、

動画がUpされていました。

高田
「トータルで5分しか喋った事がない」
二人。

 YOUTUBE より
週プレ大学「長州力×髙田延彦 今こそプロレスのSOUL(魂)を熱く語れ!!」


長州の過去の記憶が、

グチャグチャになってる部分も多々あるのですが、

非常に面白い内容だったと思います。

数々の長州名言が、

ほぼマスコミ発信だったという…(笑)。

Uインターについて語った長州の一言が、

非常に心に残りました。

長州
「高田は(Uインターの長に)成るべくして成ったっていう、うん。あの、よく言うんだけど、まぁ今のUとは僕たちの、そのぉ新日本プロレスとは比較出来ないけど、やっぱりプロレスの場合は高い波っていうのは一人しか乗れないの、間違いなく。だからUだったら高田が乗ってないと、(10.9)ドームは無かったよね。やっぱり僕たちの業界は高い波に皆乗れると思ってるし、でも乗れる人間は一人しかいない


最後はお決まりの、

ドラゴン登場サプライズ!!

これ観て思ったのが、

こうなりゃ長州×宮戸優光対談が観たいなぁ、と。

今ならやれるでしょう!?

KAMINOGEあたりに期待しますよ。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 高田延彦 長州力 水道橋博士

comment

Secret

No title

こんばんは!お~!貴重な情報ありがとうございます!これ内容の詳細を知りたかったんですけど、諦めてました。YOUTUBEにアップされているとは!長州語録を期待して(笑)今から眠りに落ちるまで見ます(笑)。長州vs宮戸対談もいいですね。時が流れた今だからこそ、良い緊張感を持ちつつ語りあってほしいですね。

>H.Tさん

こんばんわ。

貴重な情報ありがとうございます<いえ、こちらこそいつも情報を頂いておりますよ。

長州語録を期待して(笑)<長州口調文字起こしの第一人者であるH.Tさん(笑)にとってはいかがな内容でしたでしょう?

長州vs宮戸対談もいいですね<これ読めたらGスピリッツのボック並みのインパクトだと思いますよ!!
でも長州、動画の中で宮戸の名前を言えてなかったですね(笑)。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード