ある冬の休日

たまたま休みが取れましたので、

アクセスサッポロで開催中の、

トミカ博に行って来ました。

昨年夏のプラレール博(参照:のりものパラダイス)につづいて、

同じ会場での開催だったのですが、

自宅周辺の快晴と一転して、

札幌は雪雪雪…。

とりあえず餃子の王将で腹ごしらえ。
初王将

近年北海道に進出してきた王将なのですが、

私は今日が初めてでした。

ラーメン、焼き飯はアレでしたが、

当然ながら餃子と、

あと唐揚げも美味かったです。

雪が小降りになってきたタイミングで、

近くにある会場へ。
子レガ@トミカ博2

前に書いた通り、どちらかというと、

「トミカよりもプラレール」という子レガなのですが、
子レガ@トミカ博1

今回はゲーム関係が楽しかった模様で、

終了後にもらうトミカに満足。
子レガ@トミカ博3

まぁプラレールに比べると、

親としては価格的に、

こっちの方が助かるのですが(笑)。
子レガ@トミカ博4

今回の戦利品はこちらです。
今回の戦利品

帰りの車中、

ママ「晩ご飯、何食べたい?」

私「何でもいいよ、子レガの食べたいものでいい」

子レガ「んー…、朝ごはん食べる!!」

意味不明な家族の会話をしつつ帰宅。

愛犬の散歩を済ませてから、

DOMMUNE中邑真輔がゲスト出演の、

『真夜中のハーリー&レイス 大人のプロレス入門』を視聴。

面白かった!!

中邑と清野アナのプヲタトーク。

あの場に加わりたい同年代のファンは多かった事でしょう。

中でも桜庭戦と猪木の話は、

聴いてて本当に良かったです。

ストロング金剛のレコード(もろカミングアウト!!)なんかもう…(笑)。

いい休みだったなぁ。

関連記事

tag : 親バカ トミカ 中邑真輔

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○さん

この頃は言葉の意味わからずに喋っていました。

今は言葉もいろいろ覚えた上で…訳の分からんことを喋っています。

大丈夫でしょうか?(笑)
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード