他とは違う試合

いよいよですね。

例の如く気負いのない、

自然体の桜庭和志

一方の中邑真輔の方は、

良い意味での緊張感を口にしています。

 新日公式 より
棚橋「愛は無限だ!!」中邑「ドキドキ、ソワソワ」 2大メイン待ったなし!! マシンガンは鈴木軍入り否定!! 1.4東京ドーム直前会見(2)
中邑vs桜庭調印式

桜庭
「え~。中邑選手とのシングルすることができて、光栄っていうか楽しみにしています。一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします!」


中邑
「え~、ドキドキ、ソワソワ。緊張でしょうか? 落ち着きがありません。まぁ、当日、新しい感覚が生まれてほしい思ってます。以上です」


イッテンヨン東京ドーム。

私はPPV観戦です。

当日、会場に向かわれる方、

同じく自宅でメディアを通して観戦される方、

当日深夜に地上波でご覧になられる方、

現在の日本のプロレスを一緒に堪能しましょう!!

この試合を境にして、

新日における桜庭は、

“毒霧方面”へ向かわれると思います。

それでも緊張感あるプロレスは見られるでしょうけど、

今回の試合の様な意味での、

プロレスリングの試合に対する“ドキドキ感”は、

恐らく最初で最後でしょう。

中邑とも何度も対戦する事はないでしょうし。

大晦日には“里帰り”も済ませて来た様です。

 スポーツナビ格闘技 より
「DREAM.18 GLORY4 ~大晦日 SPECIAL 2012」
桜庭のあいさつ

桜庭inDREAM.18

桜庭
「どうも桜庭です。僕は1.4東京ドームで試合をするんですが、ここさいたまでもまた試合をしたいと思いますので、応援よろしくお願いします。今日1日格闘技を楽しんでいってください」


桜庭が帰る場所は、

間違いなくそこにあります。

ただし新日に上がる事は、

単なる腰掛けではありません。

コメントとは裏腹に、

コスチュームでリングに上がれば、

桜庭はこれまで通りスイッチオンしますから。

キーワードは“緊張感”。

何度も書きますが、

勝敗じゃなく、

強いか弱いか、です。

楽しみましょう。

関連記事

tag : 桜庭和志 中邑真輔 DREAM

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード