SWEET.17X'mas

今さらですけどね、

もう一週間が経過しておりますが、

今年のクリスマスケーキはこれでした。
仮面ライダー・ウィザードケーキ

もう子レガの為だけですよ(笑)。
子レガ大喜び

味は美味しかったです。

ロバパン製でした。

まぁ子レガにとっちゃ、

ケーキ自体より“これ”でして。
イチゴに囲まれて…、

クリスマスプレゼントも、

『ウィザードライバー』をはじめ、

ウィザード関連が占めました。

連日、♪シャバドゥビタッチ変身~しております。
芸が細かい…のか?

翌日はママが好きな生チョコケーキ

さっぽろ ろまん亭の、

元祖チョコモンブランでした。
今夜はチョコモンブラン

クリスマスケーキとしては地味なのですが、

味は間違いなし。
飾りもOK

モンブランの“ラーメン部分(?)”がほろ苦いチョコクリームで、

中のスポンジはショコラ風味、

何層もの生チョコクリーム。
中も生チョコクリームびっしり

真壁刀義も大興奮の逸品です。

お取り寄せも出来る様ですので、

チョコやモンブラン好きの方はぜひ!!

来年もやれる限りは、

SWEET書きますよ~。

関連記事
スポンサーサイト

tag : ロバパン さっぽろろまん亭

comment

Secret

No title

さぁ、ショータイムですな。

ウィザードから電話は来なかったですか(^-^)?

うちもライダーベルトは今年が最後かな?と思っております。が、2号ライダーのベルトがチャンピオンベルトっぽくてオラの胸をくすぐります…。

>BKっち

ウィザードから電話は来なかったですか<まだきちんと会話が成り立たないので(笑)、せいぜいクリスマスリングまでですね。

うちもライダーベルトは今年が最後かな?と思っております。が、2号ライダーのベルトがチャンピオンベルトっぽくてオラの胸をくすぐります<結局、パパの方がはまってしまうという(笑)…私も気をつけます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

ケーキに限らず、北海道は美味しいものがたくさんありますよ~。

もし来道の際はぜひ!! …その後もぜひ!!(ンムフフフ)
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード