つぶやいて寝よ

中邑真輔vs桜庭和志が、

本当に“世紀の一戦”だと言うのなら、

個人の思いだけで、

安っぽいものにはしないで下さい。

むしろサクのセコンドに付いて然るべき人物は、

バラさんだ!!

関連記事
スポンサーサイト

tag : 中邑真輔 桜庭和志 PRIDE

comment

Secret

No title

なんか、「あれ?」って感じですね。
本人はビンス・マクマホンになりたいのでしょうか?

No title

おっちゃんは素晴らしい流れやと思ってるよ。新日本からしたら木谷氏は、世間と隔絶して閉じこもる赤字コンテンツを支えてくれる、ええタニマチやと思ってたわけやけど、実際は世間と結び付けようとする改革の旗手やったわけや。小川vs橋本の問いかけが再び行われる日も来るかもしれんで。

この流れでは無理だけど、サク&柴田が甲冑着けて出てきた時セコンドにインリン様がいたら映えるのになぁ~、と思ったな。

メリークリスマス

桜庭のシュートサインよかったですよね~!笑
マジでムカついたんでしょう。

Uインターにおける、田村vs桜庭のすべての試合は私にとってバイブルといっても過言ではないです。

プロレスリングにおける理想的な競い合いが見えました。
ガチとかワークとか関係無く。
不穏試合とは種類の違う、“マジ”を感じました。

桜庭vs中邑にはそういった試合を期待してしまう部分があります。
シュートや不穏試合と呼ばれるような試合は今の新日本で戦う以上、それは有り得ないと思いますが(見たいですけど!)、“プロレスリング”だったらきっとできるはず。

前振りとしてシュートサイン云々の話ありましたが、中邑選手のTwitter見ると、忘年会やったり酒飲んだりしてますから、緊張感ある試合の前段としてはダメダメですね。

リゾネット

いいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ジョーカー ナリさん

本人はビンス・マクマホンになりたいのでしょうか?<意外な形での現場介入ですよね。
やってる事(広告展開等)はメジャーへの意識全開なのですが、オーナー自らが絡むと途端にマイナームードが溢れてしまうと言うか…どうなんでしょうね。

>つるじょあさん

木谷氏は、世間と隔絶して閉じこもる赤字コンテンツを支えてくれる、ええタニマチやと思ってたわけやけど、実際は世間と結び付けようとする改革の旗手やったわけや<そうなんですか?
当初からタニマチになる感覚は本人にはなかったと思います。
最終的には新日本プロレスというソフトで世界に打って出ようというアレだったはずですので、1.4がその本格スタートになるといいですよね。

>BKっち

サク&柴田が甲冑着けて出てきた時セコンドにインリン様がいたら映えるのになぁ<あくまでもBKっちはそっちにこだわりますね。
前に言ってた中邑のセコンドに高田…これ1.4でいきなりやったら大爆発ですね。一部のファンには。

>宮戸ゲノムさん

桜庭のシュートサインよかったですよね~<誰の差し金かはわかりませんが、このシーンで一気に機運が高まりましたね。

Uインターにおける、田村vs桜庭のすべての試合は私にとってバイブル<強さを競うはっきりしたものが見たいです。

シュートや不穏試合と呼ばれるような試合は今の新日本で戦う以上、それは有り得ないと思いますが(見たいですけど!)、“プロレスリング”だったらきっとできるはず<そうですね。
小川vs藤田に対する一つのアンサーになるのかも知れませんね。

>ルルーシュさん

シュートサイン云々の話ありましたが、中邑選手のTwitter見ると、忘年会やったり酒飲んだりしてますから、緊張感ある試合の前段としてはダメダメ<う~ん…ツイッターの功罪ってそこなんですよね。
熱烈なファンにとってはアレですけど、いらん情報まで発信するのはどうなのか? と。
幻想ありきのジャンルだけに、プライベートの切り売りはしない方がいいんですけどね。
まぁサクも普通にMMAの試合控えてたって、タバコ吸ったりしてますから、深読みはしなくてもいいかなとは思っています。

>リゾネットさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

>○○○○○さん

KEEP OF BURNING<すみません。
そういった分野の質問は苦手かも知れません。

>○○○○○さん

こちらこそお役に立てずすみませんでした。

今年も宜しくお願い致します。

シュートのサイン?

気づいてなかった(・_・;

再度観る事にします。

>みーさん

シュートサインは当時けっこう話題になったんですよ。
桜庭は例によって煙に巻いていましたけど。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード