いつの日か夢の街で

サミットから10日が経ち、

すっかり日常の風景に戻っております。

もう一度だけ関連記事を書かせて下さい。

これで最後にしますので。

まず、サミットの話題をいくつか思い出しましたので、

書き残しておきます。
いざ市屋苑へ!!

水道橋で降りて足4の字画像未遂

小鉄解説の矛盾と素晴らしさ

アメトーークの件とテレ朝の映像保管状況

たかさんによる中邑のクネり解説~股関節編~

北都プロレスと“小仲=ペールワンは来ない”説

ブロディ、ハヤブサ、田村を語るときのGA9さんの表情

プロレスの技術論語るときのたかさんの説得力

野毛道場でのほのぼのな長州さん

アドリアン・アドニスのテーマ曲と格好良さ

少年時代のたかさんと私は藤波派、GA9さんは中立派

伝わりづらかった宮戸試合記事

蝶野の息子のポテンシャル


…これでもまだ書き足りない様な気がします。

それにしてもたかさんGA9さん

この二人の友情…などという簡単な言葉じゃない、

“濃いつながり”を知って頂くには、

この両記事をご参照下さい。

 自遊人 より
品川で飲んで何が悪い ~ グレーテスト1972編

 GA9のお勧めホームシアター より
友人との祭(コラボレーション No.1)

本当に羨ましいくらいの関係です。

高田延彦は著書(参照:御輿に乗る覚悟 、 大きな意味を持つ『ワーク』~前編~~後編~)において、

「親友はいらない」と言っていましたが、

親友とかって言葉じゃないんですよね。

強いて言えば“同志”ってやつでしょう。

決して、しょっちゅう会う友人ではないのですが、

会うときにはなるべく濃い時間を共有したい。

それがグレーテスト1972です。
サミット開幕~!!

前々回記事でお二人から戴いたコメントも、

心に染みます。

たかさんのコメント より

一緒に生観したいんですよね…まだまだタスクは残ってます!!
もっと深い話をしましょう(^-^)


GA9さんのコメント より

ちょっとまだまだ話足りませんね。
てか、1つ1つディープな話が出来ませんでしたね(汗

来年は更に実りあるサミットにしましょう!


本当にありがたい限りです。

また機会は来ます。

それまで日々、頑張っていきましょう。

互いに。

そしていつかはご一緒にリングを見つめたいです。

改めて、ありがとうございました!!

北海道のプロレスファンに感慨深い一曲で、

この記事を締めましょう。


またいつの日か、

夢の街で。

…さて遅くなりましたが、

そろそろあの男の復帰嘆願キャンペーンをおっ始めましょうか。

関連記事

tag : グレーテスト1972

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
44歳のプロレス話


待て待て待て待て!! 読め!! 俺の記事をこの野郎!! 待て貴様ぁ!!

どーですかぁーーーー!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード