他の手段…

新日公式 11.5後楽園結果より

中邑
「後藤はどこだ、後藤はどこだ…クソッ。IWGP(ヘビー級王座挑戦)の手段が1つ消えただけ。他にも手段はある。こんなところでチンタラやっている暇は無い。すぐにでもIWGPに挑戦して俺が取り返さないと。真壁、矢野? 権利があるだろ? やろうじゃないの。明日にでもやってやるよ」


こういうコメントだったんですね。

他の手段<MMA…じゃないのかな?

…と思ったら。

まさか、こっちのことじゃないでしょうね。

「TOKYO WRESTLING ARTS」

とりあえず一問一答から抜粋。

― 絵を描く事でプロレスにプラスになる事はあるか?

中邑「プロレスも1つの表現だとすると、非常に似ていると思います。それに伴ってアイデアが思い浮かんだり、刺激になると思います」

― 作品はどのような内容になるのか?

ロジャー「今言える範囲では、中邑選手の場合は白のキャンバスに黒で。ブラック&ホワイトで描きます。皆さん、ご本人(中邑選手)をご存知だと思いますが、面白いじゃないですか(笑)。それが形になります」

― ロジャー氏から見て、中邑選手の絵の評価は?

ロジャー「凄いですよ。そうでなければセレクトしません。でも、プロレスラーで有名人だからセレクトしたというわけではないですよ。もちろんそれは会社にとってプラスですよ。でも、それが理由ではなく、やっぱり話をしていて面白いんですよ。その視点、世界観が非常に面白い。1つだけじゃなくて、(作品が)ワッっとたくさんあった時、印象が全然違いますからね。『面白いね、中邑』が『凄いね、中邑』に変わりますよ」


ロジャー氏が言うとおり、中邑に描いて欲しい試合は“ブラック&ホワイト”。

こういったイベントに乗り出すということは大晦日はないなぁ…
関連記事
スポンサーサイト

tag : 中邑真輔 ロジャー・ミカサ TOKYO WRESTLING ARTS

comment

Secret

No title

こんばんは!中邑は多才ですねえ!MMAじゃなかったのは残念ですが、この多才ぶりで須藤元気あたりと張り合って欲しいです笑。
 この前の戦極で格闘技仲間の光岡が敗れましたが、G1タッグリーグに応援にきていたらしいです。同じく岡見も年末にUFCでビッグカードがありますし・・・中邑のMMA願望は上がっているはずなんですけどねえ。やっぱり見たいですよね!中邑のMMA!

>H.Tさん

多才ですね。青学ですもんね。
でもあのコスチュームは趣味悪いと思いますね(笑)
柄も中途半端だし、レガースってのも安易ですよね。

G1タッグリーグに応援にきていたらしい<逆に中邑が戦極とかDREAMの会場でカメラに抜かれなきゃダメなんですよね。
機運から盛り上げていかないと…って余計なお世話ですかね(汗)
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード