ワタクシゴトカラサンネン

本当におかげさまをもちまして、

昨日、無事に子レガが、

3歳の誕生日を迎える事が出来ました。
PC独占

誰に似たのかわからないのですが、

目に入ったもの何にでも興味を持つ、

とにかく騒々しい(笑)幼児になりつつあります。

身体も、

同じ年頃の子と並んでも、

結構、大きいんですよね。

態度も(笑)。
子レガ@3歳

どこへ出かけても、

人のたくさんいる場所では、

“誰にでも”歩み寄って話しかけるという、

これまた父親とは異なる社交性(笑)。

家の中では相変わらずプラレールに夢中です。
現在のプラレール

プロレスや格闘技に関しては、

ちょっと興味が薄れてきています(泣)が、

私の血が流れている以上は、

必ずそっちのレールに戻って来るでしょう。

ノー問題!! です。

いずれ世界の強豪をなぎ倒すであろう(?)、

右足もここまで大きくなりました。
足…でかいな(笑)

これまでわがまま放題にさせて来ましたが、

ここからは少し厳しく行きますよ。

一応ね。
ガクさんからのプレゼント

関連記事

tag : 親バカ

comment

Secret

〜3歳のお誕生日おめでとうございます〜


プラレールが家を占領してますねー‼︎
いろんな事に興味津々なんですね(^_^)

本当に大きくなりましたよね〜
足も大きい!(◎_◎)

これからいろんな楽しみが増えていきまね〜


厳しく育ててるのかな…?

>みーさん

ありがとうございます。

全くもって厳しくないんですね~これが(汗)。
興味の対象は全く変わってしまいましたが、騒々しさだけは変わりません…というか、より騒々しくなっています(泣)。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード