打撃解禁

久し振りの子レガです。

雪が融けてからの彼の楽しみは、

すべり台。
子レガ@公園1

最近の私の休日は、

どんな用事があっても、

それが済めば、

3種類のすべり台がある公園に、

行く事になっております。
子レガ@公園2

“疲れ”という言葉など、

この世に存在しない様に、

終始ハイテンションで遊びまくっております。

今日は、

先週まで怖がっていた、

ロープのトンネルをクリアして、

ドヤ顔でした。
子レガ@公園3

登りきると、

勢い良く“しゅーっ”と滑ります。
子レガ@公園4

一番高いすべり台も、

なんのその。
子レガ@公園5

とにかく躊躇せずに、

NO FEAR!!
子レガ@公園6

それにしても、

周りにいた3歳、4歳の子より、

明らかにデカいんですよね。



締めはママと合流して、

父の日のプレゼントを買いに、

大型スポーツ店へ。

遊びすぎてちょっと疲れたのか、

珍しく「カートに乗る」と。

眠いのかなぁ?

…と思いきや、

格闘技コーナーに来ると、

グローブを物色して、

サンドバッグ打ち開始!!
子レガ@打撃練習

これが正真正銘、

“初”の打撃写真です。

サッカーや野球のコーナーに目もくれず、

嬉しそうにサンドバッグを打つ姿。

私は素直に嬉しかったです。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 親バカ

comment

Secret

お久しぶりです(^^)

子レガちゃん、ついに打撃ですね!!キマってますね~。なんか新生U時代の高田を彷彿させます(^O^)

体、大きいんですね。やっぱりウチの子もこの頃、細かったんですが同年代の子たちより大きかったです。今は小学2年にして52キロ・・・子レガちゃんも大きくなりますね(^∇^)

No title

子レガちゃん
たのしそ~~喜々としてますなぁ~
血は あらそえん ってことなんでしょうなぁ~

ロープのトンネルは 高さもあって 怖いよ・・・。
アタシは ずっと下で ハラハラしてましたよ。
そんな 母は おかまいなく みごと 転落した次女も
もう 中3 ですわ。 わりと小ぶりです。
もう少し身長伸びるかと おもいきや・・・155cmで打ち止め。
女子なら こんなんで いいか。
アタシャ 168あるんだが・・・得したことは ないね・・・。

>流星仮面二世さん

お忙しい中、コメントありがとうございます。

なんか新生U時代の高田を彷彿させます<誰が教えた訳でもないのに、インパクト後の引きが速いんですよ。脳を揺らすパンチです(笑)。

ウチの子もこの頃、細かったんですが同年代の子たちより大きかったです<流星さんの遺伝子なら、さぞ骨格から大きいんでしょうね。
大きくなるのは嬉しいんですが、思い出すと、あの成長期に来る夜中のギシギシ感は体験して欲しくないなぁ…と。

どちらにしても親バカですね(笑)。

>ケロさん

血はあらそえんってことなんでしょうなぁ~<私なんかよりも全然センスいいんですよ、これが(笑)。

もう少し身長伸びるかとおもいきや・・・155cmで打ち止め…アタシャ168あるんだが<遺伝ってどういうアレなんでしょうかね?
私の嫁もほぼケロさんと同身長です。普通に考えれば、大きくなるはずなんですけど…。
一つ言えるのは、子レガの場合は手と足が異様に大きいんですよ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード