22年目の奇跡

休日の今日、

某警察署へ行って参りました。

と言っても、

悪い事をした訳ではありません。

免許の更新です。
元免

18歳で普通免許を取って、

気がつけば22年目。

実を言いますと、

もちろん若い頃の話ですが、

一度、免許取り消しというドン底を味わい…

免許の取り直し。

その後もコンスタントに違反、事故を繰り返して…

何度かの更新(もちろん全て違反者講習)。

それが今回は、

じゃじゃじゃ~ん!!
新免@GOLD

苦節22年目にして、

初のゴールド免許です!!

まぁ…だからどうした?

と言われれば、

特に何もないのですが、

嬉しいんで、つい…(笑)。

もちろん39歳にもなりゃ、

セーフティドライブを心掛けていますよ。

たまに法定速度を上回る事はありますけど、

市街地じゃアホみたいに走りません。

いい歳して、何やってんの?

って言われたくないですから(笑)。

皆様もぜひ安全運転で。

関連記事

tag : 運転免許

comment

Secret

差し入れに行かなきゃ(~_~;)

と思ったら、もう出られ……あっ違うのね〜
ゴールド免許。

若い頃はかなり無謀な運転をされていたんですね。
でも事故は怖いです。

くれぐれも安全運転を心がけて下さいね。


>みーさん

事故は怖いです…くれぐれも安全運転を<はい。肝に銘じます。

くれぐれも気を付けます。ありがとうございます。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード