祝いは祝い

ROSESさんのコメントにもある通り、

当初予定されていた、

高山善廣のデビュー20周年記念試合(参照:高山デビュー20周年記念試合)が、
高山20周年試合の記者会見

中止となる事がほぼ決定しました。

理由は高山の負傷…かなりの重症です。

 スポナビ格闘技 より
高山、右肩脱きゅうで6日から欠場

ノアを中心に活躍している高山善廣が、右肩鎖関節脱きゅうのため6日・熊本大会から欠場することが4日、ノアから発表された。(略)デビュー20周年記念試合が決まっていた30日・後楽園大会も欠場を余儀なくされることになった。


楽しみにしていたファンは、

大勢いらっしゃった事でしょう。

でも脱臼というなら…これは仕方がない。

確か右肩は高校時代からの古傷じゃなかったかな?

でもセレモニーはやって欲しいですよね。

20年なんて並大抵の事じゃないんですから。
高山デビュー戦2

ここからまた妄想モードで(笑)…

花束を持って駆けつけるのは、

まず高山の永遠の師とも言える宮戸優光
高田激勝!!

今回トリオ結成の予定だった金原弘光
疲労感ありありの高田入場

続いてゴールデンカップスの盟友、安生洋二山本喧一
ゴールデンカップスを従えて

そして最初のサプライズは…、

桜庭和志の登場!!
高山善廣vs桜庭和志

続いて大森隆男が荒々しく花束を投げつけてすぐに退場。

場内が暗転…ここで雷音轟いて、

『HOLY WAR』に乗って川田利明入場!!

旧全日ファンから大歓声の中、

ガッチリと握手を交わします。

秋山準小橋建太も登場して、

リング上が一気に華やいだ中で、

ブラックスーツをキメ込んだ中邑真輔が登場して、
中邑vs高山煽りV25

一瞬のうちに空気を変える。

いよいよ最後のサプライズ…、

『トレイニング・モンタージュ』の中で、

高田延彦登場!!
ランニングwith高山

握手を交わすと、

20年前と同じ様に抱擁。
そして抱擁

記念撮影では、

中央で握手する高田(向かって右)と高山(向かって左)を中心に、

左側にノア、右側にUインターの顔触れ。

そして何と高田の隣には…

桜庭だぁあぁぁぁぁああ!!
サクにも労いの言葉

…なんちゃって。

試合はなくても、

記念は記念、

お祝いですからね。
高山の肩車

関連記事

tag : 高山善廣 UWFインターナショナル

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

お休みなさい。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード