SWEET.14

GW真っ只中ですね。

私は昨日が休日で、

久し振りに「出掛けようか」と、

白い恋人で有名な、

石屋製菓の、

白い恋人パークへ行って参りました。

目的は子レガが大好きなミニ機関車に乗る為でしたが、

何と…デジカメを忘れてしまい(汗)…。

私の楽しみはもちろんこれです。
白い恋人ソフト

この白い恋人ソフト

文字通り『白い恋人のホワイトチョコレートを使用したソフトクリーム』でして、

あのままの味を柔らかく冷たくしたものです(笑)。

要するに万人受けする味ですね。

おいしかったです。

お土産を買ってから、

しばし2階にあるおもちゃの博物館(?)へ。
おもちゃを見入る子レガ

古のおもちゃから、

今に至るまでの懐かしい光景の中、

思わぬところで破壊王の遺品を発見!!
思わぬところにOH砲グッズ

鉢巻パンタロンですね。

ちなみに左は小川のオープンフィンガーグローブです。

懐かしさに浸って、

帰宅後にお土産を開封。
TSUGUMIと子レガ

“白いバウム”TSUMUGIです。
TSUGUMI

まさしく“白いバウム”
まさに白いバーム

そしてキャッチコピーどおりに、

柔らかくて濃い味です。
やわら濃い

このTSUMUGIにはもう2種類、

大地のバウムプレミアムバウムがあるのですが、

それは次の機会に。

もう一度ミニ機関車へ乗りに、

デジカメを忘れず行って来ます(笑)。

関連記事

tag : 石屋製菓 白い恋人パーク

comment

Secret

男の子ですよね?
2歳くらいでしょうか?
今日はうちの一番下の女の子が泣いた場合に見せると本当にすぐ泣き止む動画を紹介しましょう
http://www.youtube.com/watch?v=jT2G5z0v2Yk&feature=youtube_gdata_player


No title

お!子レガちゃん。おひさ~~
またまた 大きくなって~~(ばぁばかよ)
ちょい ロン毛?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>レンロスさん

2歳くらいでしょうか?<2歳と8ヶ月が経過しました。

一番下の女の子が泣いた場合に見せると本当にすぐ泣き止む動画<懐かしい(笑)。プロレスバカブームが思い出されます。

これ観て平静を取り戻す女の子…さすがレンロスさんの血が流れてるんだなと。

>ケロさん

またまた大きくなって~~<本当でかいです(笑)。
白い恋人パークで一緒に遊んでた3歳の女の子より遥かにでかかったです。

ちょいロン毛<この夜、帰宅後にママに散髪されてました。
じっとしてられずに前髪はジグザグです(笑)。

>○○○○○さん

いつもの如く、情報ありがとうございます。

私、紫レガもレベル云々じゃなくUFCと言うものに興味を感じません。
やっぱりPRIDEの熱い時代がMMAというものの頂点だったと思っています。
昔に浸ってるだけ、と言われればその通りなんですけど。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード