「新旧膝小僧」

おはようございます。

たかさんコメントで目が覚めました!!

昨日、“ミスターPRIDE”小路晃の、

結婚披露宴が行われ、

PRIDEを初めとした格闘技関連、

ハッスルを中心としたプロレス関連、

ご自身のルーツである和術慧舟會関連と、

かなり豪華な宴となった模様です。

 カクトウログ より
小路晃結婚式にPRIDE・ハッスル・和術勢が集結~中邑真輔&高田延彦の新旧膝小僧2ショット!

遂にこの2ショットが実現しましたな。

「新旧膝小僧」
 中邑真輔 / S.Nakamura (@ShinsukeN) on Twitter
「新旧膝小僧」

私にとっちゃ、

特別以上の一枚の画像ですな。

 中邑真輔待望論

 セカンドロープで勝ち名乗り

 リ・バース


たかさん

ありがとうございます。

今日も頑張ろう!!

関連記事

tag : 高田延彦 中邑真輔 小路晃

comment

Secret

No title

こんばんは。

高田は、いい笑顔ですが少し複雑な気分です。
小路の引退試合でリングサイドで見つめていた時も同じ気分になりました。

近い将来来るであろう桜庭や田村の引退試合にも同様にリングサイドで絶っ対に(北尾戦前のマイク調)リングサイドで見守ってほしいです。
欲を言えばセコンドがいいのですが、これはさすがに無理ですね。

関係性の深さならこの二人の方が重いはずです。

高田には、その義務があるはずです。

>aliveさん

こんばんわ。

高田は、いい笑顔ですが少し複雑な気分<ほんのちょっとの遭遇だとは思いますが、今だから実現出来た顔合わせだったのかも知れません。

桜庭や田村の引退試合にも同様にリングサイドで絶っ対に(北尾戦前のマイク調)リングサイドで見守ってほしい<今となっては難しいですよね。
でも高田なら姿を見せる気もしますね。

その義務があるはず<複雑ですよね。
特に桜庭はもう少し時間が必要でしょうね。

No title

おひさしぶりです。

真輔の笑顔にイヤされます・・・

最近 こんな顔 見たことない。

10周年記念のDVD予約しました。

今から 楽しみです。

>ケロさん

ちょうど、キョンキョンの映画を観てて…ケロさんを思い出してました。

最近こんな顔見たことない<本当ですね。しばらく見下してニヤける笑顔しか見てませんでした。

10周年記念のDVD<もう10年ですか…並の選手の3倍以上の経験値ですよね。
だから現状が勿体無い様な気もしますよ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード