震災から一年

本当に信じられない出来事(参照:被災地の方々プロレスの可能性プロレスの使命)から、

今日で一年が経過しました。

改めて命を失ってしまった方のご冥福を、

心よりお祈り致します。

そしてかけがえのないご家族やご友人を、

失ってしまいながらも、

日々復興に向けて頑張っていらっしゃる方々には、

今後も出来る限りのご支援をさせて頂きたいと、

思っております。

あの日、あの時刻に体感した、

“揺れ”は決して忘れられません。

しかし北海道の内陸に住む私には、

直接の被害はありませんでした。

東北を中心とした東日本の太平洋側の、

皆さんが感じた恐怖と、

直後に訪れた被害の大きさには、

本当に、

本当に、

言葉がないです。

盟友・流星仮面二世さんの記事を読ませて頂き、

改めて一年前に起きた、

事の重大さを痛感した次第です。

 団塊Jrのプロレスファン列伝 より
あれから一年

本当に、

本当に、

一日も早く、

日本中のみんなが笑顔になれます様に…。

関連記事

tag : 東日本大震災 復興

comment

Secret

No title

そう、なによりみんなの笑顔ですよ!!早く戻ってきてほしい・・・

ボクらにできることなんか小さいことかもしれないけど、でもやりましょう!!

みんなで笑える日を迎えましょう!!

僕らにできること

現場に行って何かできるわけでないし。
じゃ、どうするか。

一番簡単なのは、復興支援に対して募金することだと
思っています。少しでも少しでもの積み重ねで
結構な金額を寄付してきました。

これからも続けたいと思っています。

>流星仮面二世さん

そう、なによりみんなの笑顔<特に子供達でしょうかね。
本当に運命と呼ぶには過酷過ぎる経験をしてしまいましたからね。

ボクらにできることなんか小さいことかもしれないけど、でもやりましょう<募金や被災地の特産物を買う事とか…本当に小さい事の積み重ねだと思っています。

そんな中、またしても関東地方に大きな地震がありましたね。
特に被害などございませんでしたか?
直前にこちらも揺れましたので、本当に日本列島…予断を許さないんだなぁ、と思った次第です。

>太郎さん

少しでも少しでもの積み重ねで結構な金額を寄付してきました<素晴らしいです。とても立派な事だと思います。

窓口がいくつもある募金活動もいいでしょうし、義援金が止まらない為に、いろんな名目で復興イベントが続いていけばとも思っています。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード