Working Man

ごめんなさい。

仕事が近年になくハードで、

ブログが更新できない状態です。

コメントもやっつけでレスしたくないので、

時間が出来たらきちんと書きます。

メールを下さる方々にもほとんど、

返信出来ず、本当に申し訳ないです。

3月までには“異人史”を、

完成させたいと思っています。

『DROPKICK』も出た様ですので、

購入したいのですが…書店にも一月近く行っていません。

必ず帰って来ますので、

それまでは過去記事などを読み返して頂ければ、

ありがたいと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

大変そうですね・・・

お仕事に加え、今年のレガさん家の方はものすごい大雪だと・・・ニュースで見るたび、大丈夫かなぁと、着てはもらえぬセーターを編んでいます(ん?)

とにかく体調などくずさないよう、無理せずやってくださいね(^^)

No title

私も ちょいとご無沙汰でした。
なんか、風邪ひいたり、旦那が上海から帰国したり。
バタバタ・・・。

こっちは 雪が少ないのが救い。

3日遅れのたよりをのせて。無事ご帰還されることを
祈っております。

プチ情報

こんばんは。

ご存知でしたら余計なお世話なのですが、山口日昇氏が、kamiproではなく、紙のプロレスの後継誌として
kaminogeという雑誌を創刊していたようです。現在までに、二冊、出していて田村対山口の対談、桜庭のインタビューが掲載されている模様です。

ただ北海道の書店で販売しているかどうかは微妙ですけど。

>流星仮面二世さん

レスが遅くなりまして申し訳ございません。

お仕事に加え、今年のレガさん家の方はものすごい大雪だと<異常でしたね、今年は。
いやまだ終わってないんですけどね、冬が。

お気遣いありがとうございます。

そうですね…前厄。
怖いですねぇ…。

>ケロさん

レスが遅くなりまして申し訳ございません。

風邪ひいたり、旦那が上海から帰国したり<風邪やらインフルエンザやら流行ってますもんね。
お身体ご無理なされぬ様。

雪が少ないのが救い<北海道に降る雪の半分以上がこっちに来た様な感じです(笑)。
札幌なんかはカラッカラなんですけどね。

>aliveさん

レスが遅くなりまして申し訳ございません。

山口日昇氏が…紙のプロレスの後継誌としてkaminogeという雑誌を創刊<昔の紙プロみたいなアングラ感ありますよね。
でも内容がイマイチかなぁ???
今号は前田が出てきて結構面白そうですが。

北海道の書店で販売しているかどうかは微妙<大型店とかTSUTAYAにはあるみたいですよ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード