朝のイッテンヨン観戦記~七~

武藤敬司vs内藤哲也

このマッチアップ、

セミファイナル、

煽りV、

いかに新日本が内藤に賭けているか、ですよね。

しかしそれをすんなり許さないのが、

武藤という男です。

武藤の入場…

おおおぉぉっ!!!! トライアンフだぁぁ!!!!

GK
「お前(内藤)が見てた95年当時の俺を見せてやるよいう武藤の選曲でしょう」

序盤、内藤から仕掛けたグラウンド、

次々主導権を奪っていく武藤、

それが武藤敬司という男。

それにしても、こう見ると、

やっぱりサイズが違うなぁ。

あとやっぱり頭(≠髪の毛)

場外フェンス越しのドラゴンスクリューとか…、

誰が思い付くの? っていう。

足4の字決めてアピールして、

内藤が何か言ってきたら無視とか…、

「顔じゃねえよ」みたいな顔して。

こんなん勝てる訳ねぇよ!!

終盤受けに回っても、

終始、「武藤の間」(GK)、余裕の武藤。

最後は大一番限定の月面水爆。

鳴り響くホールドアウト!!!!!!!!

…凄いよ。人間国宝でしょ、これ。

だって出した技、10もある?

もしかしたら5種類くらいしか出てなくね?

でも、これが武藤という男です。

関連記事

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード