朝のイッテンヨン観戦記~四~

杉浦、相変わらず風格あるなぁ。

ある意味新日本のファンが選手に求める姿ですね。

黙ってても強いのがわかる佇まいというか。

そしてAKIRAの入場!?

と思ったら後藤でした。

山ちゃん
「余計な事しなけりゃ後藤勝つ。歌舞伎のカッコして入場もいいけど、僕が見たいのはそういう後藤じゃない」

柴田さん
「後藤君これ4連敗したら、もう新日からどこかへ出て行かなきゃだめですよ」

試合は例によってファイプロみたいな感じから、

杉浦のハードヒットで進んで行き、

最後は後藤がファイプロ風大技の波状攻撃でピン。

「最後は取らせてやるけど、中身はもらうよ」…みたいな杉浦。

あんた昭和新日本のレスラーみたいだよ。

関連記事

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード