SWEET.13 X'mas

メリークリスマス!!

今年は必要以上の雪に、

ギブアップ直前の私ですが、

昨夜、実家にて、

クリスマスイブイブを過ごして来ました。

近隣に住んではいるのですが、

久々に会う姉と姪っ子たち。

子レガを中心に笑い転げていました。

で、最後に出て来たケーキが、

姪が勤めているサーティーワン・アイスクリームの、

アイスクリームケーキでした。
初体験のアイスケーキ1

私、初体験でした。

味は…サーティーワンの味です(笑)。

しかし造作がやはりかわいい!!
初体験のアイスケーキ2

子レガも見入ってましたが、
子レガも初体験

いざ口にすると…、

苦い顔で、

「いい!!」(いらない、の意)

アイスクリーム自体が生まれて初めて。

ましてや大好きな生クリームだと思って、

口に入れたら思いも寄らぬ口どけ(笑)、

すぐに積み木遊びにターンバックして行きました(笑)。

とにかく皆さん、

VERY MERRY X'MAS!!


関連記事
スポンサーサイト

tag : サーティーワンアイスクリーム B'z

comment

Secret

No title

名前を統一です^^

プーさん!!
親が一生懸命に頭を捻ってもなかなか子供は気に入ってくれないことが多いですよね。
"いらない"と一度言ったら絶対食べないですし(笑)
気に入らない服は着ないですし。。。
サイクルが早いんだよなぁ^^;


え~と私事ですが、「自遊人」が更新できなくなってしまいました><
昨夜ブログUPした後、アメーバを退会したことになっており・・・いつ復旧するのか・・・はたまたこのまま戻ってこないのか。。。
写真だけでも返して欲しい(涙)


今年の雪も厳しいみたいですね。
お体にお気をつけください!!

No title

わ~ん 子レガちゃん。
アイスだめでしたか・・・。
たしかに、生クリームのつもりだったのに・・・。
裏切られた気分でしょうな。

奥の方に お寿司かな?
北海道は クリスマスでもお正月でも
お寿司ですよね。
うちは 年末は手巻きと決めてます。
案外 楽チンですんで(エヘヘ・・・)

>たかさん

名前を統一<晴れて…ですね!! 今後とも宜しくお願い致します。

親が一生懸命に頭を捻ってもなかなか子供は気に入ってくれないことが多い<そうなんですね。
まだ自分の意思というよりも気分によるところが大きいんですが、ちょっとした反抗期に入りました。

昨夜ブログUPした後、アメーバを退会したことになっており・・・いつ復旧するのか・・・はたまたこのまま戻ってこないのか<何とか復旧の様ですね!!
でもアメブロはいろいろあるんですね。

お体にお気をつけください!!<いつもありがとうございます。
たかさんも年末の追い込み中だと思います。
お体お気をつけ下さい。

そして互いに美味い酒を呑みましょう!!

>ケロさん

アイスだめでしたか・・・<だめですねぇ…なぜか。

北海道はクリスマスでもお正月でもお寿司ですよね<そうですね。
しかも“生寿司”って言うのも北海道独自の呼び方みたいですね。

年末は手巻き…案外楽チンですんで<母親というのは年中無休で忙しいでしょうから、せめて年末年始くらいは気楽に行きましょう!!
年明けからは、ご長女さん…頑張って下さいね!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード