年末の注目ムック~其の壱~

気がつけば、

DropKickの発売日が、

今日だったそうで…。

ということは、

こちらでは17日ですね。

例の如く注目記事をピックアップしてみると、

Dropkick Vol.3 (晋遊舎ムック)
 Dropkick Vol.3 より

表紙は…
UFCの大魔王、ブロック・レスナー!!

☆IGF現場部長が語る! 大晦日、DREAMとの合体の意義
宮戸優光 インタビュー
「いまこそ“アントニオ猪木”を活用せよ!」

■蘇れ! あの熱き時代!!
我が青春の“U”大同窓会
金原弘光デビュー20周年記念興行『U-SPIRITS』徹底リポート

☆“青い瞳のUWFインター戦士”
ビリー・スコットが経験した“U”
「UFCのテーマ曲とファンの声援はドラッグのようなものだ」

☆“Uの野武士”健在!
中野巽耀 インタビュー
「俺はUWFしか知らない人間。こういう生き方しかできない」

■収録時間は4時間以上!! 今回の特別付録は音声でお届け!
Dropkick BOM-BA-YE Special CD

☆デビュー20周年の金ちゃんがこれまでの半生を振り返る!
金原弘光


中野龍雄(←あえてこう呼ぶんです)とビリー・スコットのインタビューが読めるなんて、

もはやこの雑誌だけですよね。

そして大晦日を控えて、

満を持しての宮戸優光登場!!

久々の宮戸イズムを堪能しましょう。

ここから年末の発刊ラッシュです。

まずはとりあえずDropKick

私にとっては楽しみなのが、

もう1誌控えています。

関連記事

tag : DropKick 宮戸優光

comment

Secret

こんばんは。

ビリー・スコットのところの「UFCのテーマ」ってUWFのテーマの間違いでしょうかね?^^;

スポーツ冒険家(談)

もう1誌はGスピですかね?

年内に出るんでしょうか?

楽しみです!!

>ROSESさん

こんばんわ。

「UFCのテーマ」ってUWFのテーマの間違いでしょうかね?<確かに不自然ですよね。
でも公式(?)でも訂正されてませんね。

明日購入予定ですんで、確かめてみます。

>スパさん

もう1誌はGスピですかね?<図星でしたね。

年内に出るんでしょうか?<アマゾンにはもうUPされていますね。
メインは『相撲とプロレス』。
例の那嵯さんの記事はセミのようです。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード