みなさんのおかげです

この歳になるとつくづく、

自分ひとりでは生きていけないんだなぁ…と、

そう思う事が多々あります。

ブログの運営にしたって、

日本中の様々なプロレスファンの方々が、

読んで下さったり、

コメントを書いて下さる事で、

新たな記事への意欲につながる訳です。

10月に死力を尽くした(笑)、

欧州“殺し”紀行シリーズがきっかけで、

いろんな“ご縁”に恵まれました。

それはマニアの為のプロレスムックともいえるG-SPIRITSのライターさんであり、

あのローラン・ボックを見つけ出した歴史的人物、
ボックが判定勝利

那嵯涼介さんです。

北国の田舎町に住む私の様な素人に、

ご親切にお付き合い頂き、

本当に感謝感激…言葉も見つかりません。

那嵯さんにつきましては、

近いうちに、またG-SPIRITS関連で、

衝撃の記事がありますので、

乞うご期待願います!!



それから、

私がブログを始めるきっかけ、

スタートする決心をしたブログのH.Tさん

しばらくtwitterの方にシフトチェンジされ、

“10年遅れて時代を歩いてる”私にとっては、

非常に寂しい思いがあったのですが、

“充電期間”を終えて装いも新たに、

日刊H.T Season 2として復活!!

早速、連日に亘って素晴らしい記事を残されています。

私はH.Tさんが織り成す、

長州関連の記事での“リアルな台詞回し”が大好きです。

H.Tさんとは関連記事が圧倒的に多いので、

ぜひ左下のTB記事からも飛んでみて下さい。



もう一人!!

復活を遂げた方がいます。

その名は流星仮面二世さん

ブログはお馴染み団塊Jrのプロレスファン列伝です。

流星さんの場合は不慮の事故というか…、

なんなんだ

仕事の都合でブログの作成時間は減ってしまいましたが、動作のとても軽いニュー・パソコンにうれしさいっぱいで、時間の合間を見ては記事作ったり、コメ返しさせてもらったりしてね、楽しませてもらってたんですよ。

しかし今日…そのニュー・パソコンが壊れてしまったんですよ…

3ヶ月ですよ、たった3ヶ月で故障ですよ!!ボク、何もしてないですよ!?

はっきり言ってください!!もう今月末のブログ3周年の記事や年内の更新、無理ですよ!!はっきり言って!!自分が今日こんな形でね、言える立場じゃないけど…

おれらはなんなんすか、おれらは!!もう何ヵ月続いた!?何ヵ月これが!?

遠慮してんじゃないです!!これが流れなんじゃないですか!?今のウチのパソコンの!?え!?そうじゃないですか!?


…どうですか?

え? 笑っちゃった?

いやいや大問題ですよ。

それでもこのピンチを笑いに変える猪木イズム!!

これこそが我らグレーテスト1972の底力なんです。

とにかく流星さんの欠場も長引かずに一安心です。



年末…年の瀬。

いろんな境遇や環境にある人々が、

街には溢れています。

どんなに苦しい状態にあっても、

明日が来れば何かが変わってるかも知れません。

「道はどんなに険しくとも、

笑いながら歩こうぜ!!」

猪木顔5

気分が落ち込んで、

昔のプロレスに頼りたくなったら、

お前らいつでもここ来いや!!


関連記事

tag : アントニオ猪木 那嵯涼介

comment

Secret

レガさん。お久しぶりです!コメントありがとうございます!このような記事もアップしていただいて嬉しいです。

長州記事誉めて頂いてありがとうございます!またアップしますね(笑)

また宜しくお願いします!

>H.Tさん

お久しぶりです。
こちらこそ、また宜しくお願い致します。

長州記事<ぜひ月一のペースでお願いしますね。

なぁ金沢、あぁ…おーん(笑)

いつもありがとうございますm(__)m

ボクは自分のブログを立ち上げるにあたり、まず検索したのが猪木・藤波戦で・・・そして現れたのがレガさんのブログでした。

それまではしばらくプロレスを休んでいました。でもブログを立ち上げ、それまでの時間を隔てていても、まるで空白はなく、同じ思いを共有できる仲間がいること、なんて素晴らしいことなんだろう!!そんなうれしい気持ちになりました。

咲く花は違っても、根っこはみな同じです!!プロレスはいろいろあるけど、ファンはひとつです!!

イーデス・ハンソンでもやれます!!

これからもよろしくお願いします!!

>流星仮面二世さん

こちらこそいつもありがとうございます。

同じ思いを共有できる仲間<ご縁というのは不思議なもので、それでいて必然なんですよね。
いつか必ずお会いするであろう流星さん。その時までWEB上での熱いお付き合いお願い致します!!

咲く花は違っても、根っこはみな同じです!!…イーデス・ハンソンでもやれます!!<何かSMAPの歌詞みたいになってますけど、確かに同じ根なのかも知れませんね。
野末陳平でもやれますかね!?

こちらこそ宜しくお願い致します!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード