SWEET.12

寒くなってきました。

いよいよ北国は冬支度。

雪が降る前に、

やらなくてはならない…もとい、

行かなくてはならない場所へ。

そうです、

あれはちょうど5ヶ月前(参照:SWEET.7)。

デロンデロンに溶けてしまったソフトクリームのリベンジの為に、
デロデロ…

砂川ハイウェイオアシスへ。

ここは早い話が物産館でして、

北海道の有名どころの土産物が、

館内に並んでおります。

おお!! “IGF公認”アントングッズ!!
北海道限定アントングッズ1

ヒグマにコブラツイスト!!
北海道限定アントングッズ2

一人ときめいてる横で、

今回の子レガは、

前回のハイチュウ自販裏にあるガチャガチャに夢中(笑)。
子レガ@ガチャガチャ

さぁ行くぞ!!

いざショコラノヲルHORIへ!!(ハイチュウ自販の向い)

よっしゃ! よっしゃ!! よっしゃ~!!!

ホワイトチョコレート・ソフトクリームあったどーーっ!!
リベンジ完遂!!

というか、いつの間にか「平日はホワイト限定です」って…、

何か腑に落ちないなぁ。

何でもかんでも消されていく昨今、

気がつけば私の携帯HPの、

UWFインター激闘史も削除されてるじゃないですか!!

まぁほとんど機能してないんでしゃあないか…

ってアレ作るのにどんだけ苦労したか!!

まぁいいや、

失ったものを後悔する位なら、

新しいものをどんどん作っていった方がいいや。

大好きな北菓楼開拓おかきをつまみながら、
開拓おかき

新しいネタでも練りますよ。

関連記事

tag : ハイウェイオアシス砂川 北菓楼 ショコラノヲルHORI 親バカ

comment

Secret

No title

そろそろ 白いものが 降ってきそう・・・。
タイヤ交換も済んだ。 (あ!軽がまだだ・・・)

ランの方は 9~10キロを 頑張って 走ってます。が
どのレースも だいたい10キロの制限時間が 
1時間半なんです。

今のタイムだと あと10分は縮めないと・・・
 後ろから ランナー回収車が せまって来ます・・・。

>ケロさん

タイヤ交換も済んだ<そういや、まだやってませんでした。

9~10キロを頑張って走ってます<いやぁ本当、頑張ってますね!!
今の私には歩くのもままならない距離です(笑)。

あと10分は縮めないと・・・<これからの時季、ペースアップのチャンスですね。
でもマイペースが一番です。ホノルル参戦まで応援させて頂きますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

大好きで~す。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード