落葉の一人言

朝昼晩の、

寒暖差が激しく、

すっかり風邪をひいてしまいました!!

しかし今日はせっかくの休日。

天気が良く暖かいので、

『落葉のクレッシェンド』(参照:永遠の少女)を歌いながら(笑)、

いつもより長めにお散歩してみました。

いつもの国道沿いから。
イチョウ並木

ここは年頭にも画像を載せた所です(参照:10年)が、

ほぼ同じ地点からなんですが、

実はイチョウの木が並んでるんです。

ですからこの時季は、

黄色いじゅうたんを敷きつめた様に、

オンリーイエロー!!

我が愛犬も気持ち良さそうに、

歩を進めます。
♪歩こう歩こう

いつもと違う散歩ペースに、

何かを察知した様です。

踏切を越えると…、

「おっ?」
おっ?

「元気ですかっ!」

「おお! 久し振り~!」
久し振り~

たまに会う友人です。

久々に会ったけど、

相変わらず元気そう。

近所まで帰って来ると…、

「元気ですかっ!」

「まぁボチボチね」
元気かっ?

子レガがお世話になってる、

近所のおじさん(参照:Kolega Is A・so・bu!)です。

みんなこれから迎える厳しい冬の前の、

短い秋をのんびりと楽しんでる様子でした。

我が愛犬、

再来週の17日で満7才です。

そろそろ中年から熟年に差しかかるのですが、

まだまだおっちょこちょいの、

食いしん坊で、

遊び好きの憎めない奴です(笑)。
黄色いじゅうたん

え? 「お前に言われたくないよ」って?(笑)。

今度の冬はたくさん遊べるといいね!!

関連記事
スポンサーサイト

tag : 愛犬

comment

Secret

No title

わんこたん 同士の会話 おもしろいなぁ~

ほんとに そんな感じなんでしょうな。

さすがに 子レガちゃんとは一緒じゃないんだね。

ダッシュされたら わんこたん と 追っかけねばならんしね。

子どものダッシュは あなどれね~~~

あ。ちょい久しぶりかも。 元気ですよ!!

>ケロさん

わんこたん同士の会話<いや、私、雀鬼じゃないので適当に書いたまでです(笑)

さすがに子レガちゃんとは一緒じゃないんだね<まだ無理でしょうね。
子レガには首輪とリード付けられませんしね(笑)

元気ですよ!!<走ってますか~!?
頑張れーケロさーん!!

イチョウ…秋を感じさせる風景です。

素敵な所にお住まいなんですね。

チャンプのこのカメラ目線がたまらなく可愛いんですよー(*^^*)




ではお休み前に ♪落葉のクレシェンド♪
唄っていただきましょう‼︎


やっぱり次回に(笑)

>みーさん

イチョウ…秋を感じさせる風景<もうすぐです。そこから雪が降るまではアッという間なんですよ…。

♪落葉のクレシェンド♪<みーさん歌って下さいよ~♡

ちなみに5枚目の画像のワンコが先日、老衰で亡くなりました。
合掌。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード