ピースがほぼ埋まった

仕事の合間を見てコーチャンフォー美しが丘店へ。

首都圏に遅れる事2日、

Dropkick(ドロップキック) vol.2【またかよ! 元kamiproスタッフが再集結!!】 (晋遊舎ムック)
Dropkick vol.2を買って来ました。

Uインタ-、中邑、ガチ相撲…猪木。

vol.1(参照:休日のUインター発掘作業)につづいて、

私好みの記事が溢れています。

特に注目部分を赤字で記しますと、

【幻想と真剣勝負してください!】田村潔司の生き方に勝ってみろ!
新日本プロレス同窓会 天山広吉×西村修×池田大輔×ザ・グレート・サスケ×金原弘光

◆【幻想総決算】『藤田和之』「ミルコとの39秒とヒョードルとの出会い。もし“もう一度”があるなら、やらせてもらいたい」
格闘技黄金時代を駆け抜けた沈黙の野獣が全てを語った!
◆G1覇者と伝説の雀鬼の師弟対談をツモアガリ!『中邑真輔×桜井章一』
◆Uインターとキャンドルアーティストがまさかの合体!!『金原弘光×キャンドル・ジュン』

◆【幻想格闘技バラエティ】『ガチ相撲』田村潔司 菊田早苗 大槻ケンヂ
◆アントニオ猪木/タイガー・ジェット・シン/天龍源一郎
ほか


まず、真っ先に田村潔司インタビューを読みました。
田村!!

巻末の方のカラーで、

ガチ相撲特集の中に埋もれていますが、

これ…久々に田村の本心が見えていますね。

まだ発売数日なので、

抜粋は遠慮しますが、

桜庭和志(参照:家~his home~会場にいない事を悔やんだ瞬間 、 田村は田村、桜庭は桜庭、UはU~前編~~後編~)から早3年。
桜庭から握手に行き

下から手首狙い?

田村ロー

「仲良くしてよ」

初めてあの試合の本質を語ってるんじゃないですか?

何か完成手前のパズルのピースを、

いくつか紛失してしまい、

そのままになってたのが、

ふとソファの下に発見したかの様な…。

そんな感じです。

これまで一切、口にしなかった、

桜庭の“あの発言”(参照:プロレスです。)についても、
田村vs桜庭煽りV⑧

田村vs桜庭煽りV⑨

田村vs桜庭煽りV⑩

サラッとコメントしていますね。

本当にこの試合は…特別だったんですね。

私にとっての答えが出ないまま(参照:総括の名を借りた極私的願い)、

今日に至った一戦でしたが、

これでかなり答えは見えてきましたね。

ただ大きな大きな1ピースは、

未だ見つからない状態ですけどね。

この件、

日を置いてから、

改めて検証させて下さい。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 田村潔司 桜庭和志 Dynamite!!

comment

Secret

No title

ご無沙汰してます。

私も読みました。
読んだ感想はレガさんと違い、ちょっと期待はずれでした。

とにかく田村の試合に飢えてる私はもう少し『今後』について聞きたかったです。

もちろん、レガさんの言う通りサラッとドキッとする事を言っていて、
そこは『このタイミングでそれ言っちゃうんだ!?』っとビックリしたんですけどね。

ただ、これまた、このタイミング(ガチ相撲はありましたが)でインタビューを受けたって事は、
言いたいことがあるんじゃなかろうかと。
次のパズルの完成予想図を少し見せてくれるんじゃないか期待しちゃったんですよね・・・
田村を甘く見ていたようです(笑

しかも金原興行に出ない意味(理由ではなく)がわからないんで、私は。
少なくてもそれは聞けると思ったんですが・・・。

まぁ、まださっらと1回しか読んでませんので、じっくり読み直して見ます。



No title

きのう TSUTAYAで 
立ち読みしている 男子 発見。

食い入る様にみていたので
おばさんは 後日・・・。
って 今日 また行くんだけどね(わら)

>ガクさん

お久し振りです。

ちょっと期待はずれでした<確かに期待という部分ではちょっとアレでしたよね。

もう少し『今後』について聞きたかった<インタビューのテーマもちょっとアレな部分ありましたね。それでももうちょっと聞き手も突っ込んでもらいたかったです。

『このタイミングでそれ言っちゃうんだ!?』っとビックリ<自分から言ってましたもんね…意外でした。

田村を甘く見ていたようです<本当スカされますよ。いつも通りです(笑)。

金原興行に出ない意味(理由ではなく)がわからない<日程的な云々を言い訳にしてますが、単に後輩がマッチメイクする興行に出たくないのか、大きい人に会いたくないのか…どっちかでしょうね。

じっくり読み直して見ます<今回はちょっと言葉の裏にある何かを見つけ辛い感じします。

>ケロさん

TSUTAYAで立ち読みしている男子発見<そういうときは隣に付いて、

「コホン!!」

と強めに咳払いですね(笑)。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード