SWEET.11

欧州“殺し”紀行を書き終えて、

心地よい疲労感に覆われています。

やっぱり疲れを取るには“甘い物”ですね。

そんな折、

実家の母からの電話。

「お土産買って来たから、取りに寄って」

「土産? どっか行って来たの?」

「あ、京都行って来た」

「え!? いつ?」

「昨日の夜、帰って来た」

という事で(笑)行ってみると、

私の大好きな生八つ橋!!
八つ橋1

しかも箱を開けると、

見慣れた三角形じゃなく、

包みは長方形。
八つ橋2

何か高級感あるなぁ~、

と期待しつつ開いてみると、

あ、

あ、

あぁ、

あぁぁ???

あんこが入ってない!!
八つ橋3

皮ももちろん好きだけど…

あんこのない八つ橋なんて、

認めんぞ!! 俺は!!

「バカヤローーーーー!!」

一人激昂する私に、

ママが一言。

「あんこ買って来て挟んだら?」



……

…OH!! ナ~イスアイディ~ア~~~!!

という事で、

北海道が誇る『サザエのおはぎ』で有名な、

サザエ食品つぶあんを購入。
つぶあん

自宅へ帰ると、

早速セルフプロデュース(?)

リアル八つ橋が完成!!
完成

無事に口にする事が出来ました!!

これニッキ抹茶も、

牛乳に合うんですよね~。

まさに西と北のコラボ。

“八つ橋のALL TOGETHER”でした。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 井筒八ッ橋本舗 サザエ食品

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボリュームの素晴らしい読み物、大変お疲れ様でした。
楽しく心奮わせながら拝読させていただきました!
さらにサザエのおはぎ、無性に食べたくなりましたので、昼から買いに行きます!

初コメでしたかねm(__)m
しばらく前からファンで覗かせていただいてました。失礼しました。
これからも宜敷くお願いします!(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○さん

いつもながらありがとうございます。
本当に勉強になります。
全く存じ上げませんでした。

>きちさん

お久し振りです。

サザエのおはぎ<ははは、決して回し者じゃないですよ(笑)。

今後ともよろしくお願い致します。

>○○○○さん

こんばんわ。

その本は発売時に流し読みしました。
元前田ファンが思い入れたっぷりに書いた本だなぁと思います。
今で当てはめたら『UWF戦史3』みたいな感じでしょうか。

お近くでお仕事されてるんですね!!
いつかお会いしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

しかも八ツ橋に対してキレるって…恥ずかしいですよ(笑)。

確かこれです。
『前田日明よ、お前はカリスマか!―UWF神話は、まだ終わらない!』
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード