青義の鉄板ムーブ

今日は休日。

午前中はママが歯医者に行き、

子レガと愛犬と、

男3人でお留守番。

ちょうど2時間程の時間があったので、

HDDに残ってて、まだ観ていなかった、

8.30後楽園ホールでの 永田裕志プロデュース興行『BLUE JUSTICE.3~青義~』を観ました。
ブルージャスティス3

「テーマはアンチエイジング!」(笑)。
アンチエイジング宣言

この大会を観て、

一つの発見がありました。

いわゆる永田ムーブですか?

例えば敬礼ポーズを真似てみたり、
お馴染み敬礼

試合後のナガダンスはノリノリで同調したり、
ナガダンス1

とにかく永田の一挙手一投足が、

子レガのツボに、

ハマりまくりなんですよ(笑)。
ナガダンス2

もちろん動きはバラバラなんですが、

テレビでEXILEが出て来た時と同じテンションで、

曲に合わせて腰を振りまくっています。
ナガダンス3

極めつけはやはり“これ”です。
白目1

これが大写しになった時の、

子レガのテンションはMAXボルテージで、
白目2

何度もリピートを要求させられます。

まだ物心もつくかつかないか? の乳幼児のハートを鷲掴みにする、

永田裕志こそが、

あの白目こそが、

ゴールデンタイム復活への切り札である!!

…と言ったら過言でしょうか?

関連記事

tag : 永田裕志 親バカ

comment

Secret

No title

あんちえいじーーーーんぐ!!

いいよぉ~~いいよ~~~

四十路の☆星 (爆)

永田 頑張ってる!!勇気もらえる。

中西くん 早く復帰しないかなぁ~・・・

子レガちゃん。 一緒に永田ダンスを 踊ろう!

>ケロさん

四十路の☆星 永田頑張ってる!!勇気もらえる<本当ですよね。
本来なら数年前に一度“死んだ”選手ですよね。
でも着実に内容の濃い試合を積み重ねてきた結果、揺るぎないポジションを掴みましたね。

中西くん早く復帰しないかなぁ~<気がかりですね。
でも中西学は人間じゃないですから!! 絶対に何事もなかったように戻って来ますよね!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード