田村電撃復帰!!

2008年の大晦日における、

桜庭和志との一戦(参照:総括の名を借りた極私的願い)を最後に、

実戦から遠ざかっていた田村潔司の復帰戦が、
DREAMの田村

突然、行われ…ていました!! もう既に!!

 TBS クイズ☆タレント名鑑 より
USC~史上最大ガチ相撲トーナメント2011秋
ガチ相撲トーナメント秋場所

▼決勝トーナメント1回戦

鈴川真一vsミノワマン

柳龍拳vsヴァンダレイ・シウバ

HIROvs田村潔司

(シード)アリスター・オーフレイム


各ブログ等では既に話題となっておりますが、

その舞台は相撲です(笑)。

しかも相手のHIROって、

“安田大サーカス”のあの巨漢です。

単なるデブと思われがちですが、

元々大相撲の世界で、

揉まれて来た過去があります。

ちなみに前回の春場所においては、

1回戦でセーム・シュルトに大善戦。

田村、実は初戦から厄介な相手を迎えてしまった訳です。

他にも、

アリスターやシウバの姿も。

さらにミノワマンに元・若麒麟こと鈴川!!

挙句の果てには柳龍拳って!!!!

札幌のイン●キ武道家ですよ!!

どんなトーナメントになるんでしょうか???

予選を覗くと、

ガッツvs草野さんまで!!

中には先週放送の“予選の予選”である、

バトルロワイヤル・ルールの勝ち残り戦を勝ち抜き、

出場するアントキの猪木の姿も!!

相撲なのに“立合いから組んでの攻防”まで、

猪木そのものの佇まいに、

笑いながらも感動しました。

さぁ田村。

高校時代の「昔とった杵柄」で、

見事優勝する事が出来たでしょうか!?

放送はTBS系列で9月25日(日)夜7時から2時間のスペシャル。

『USC~史上最大ガチ相撲トーナメント秋場所2011秋~』です。

さぁ、日曜日が待ち遠しい!!
田村の表情は…

関連記事
スポンサーサイト

tag : 田村潔司 クイズ☆タレント名鑑 ガチ相撲

comment

Secret

No title

田村復帰おめでとうございます^^
リングス時代は差し合いで相撲経験をよく生かしていた印象があります。
楽しみですね。

しかしシウバvs柳龍拳て色んな意味でやばいような^^;
わかっているのかいないのか・・・TBSは凄いなぁw

先日放送された予選ではアントキの猪木の徹底したあのスタイルに感服しました^^

ガチ予想しますと鈴川でしょうか。

>トラさん

田村復帰おめでとうございます<ありがとうございます…いや、ちょっと違う様な…(笑)。

差し合いで相撲経験をよく生かしていた印象<タリエルとかヨープ・カステルとか怪獣みたいな相手とやってましたしね。グレコローマン強いと思うんですけどね…どうでしょう??

シウバvs柳龍拳…わかっているのかいないのか<Dropkickでの番組プロデューサーのインタビューを読む限り…確信犯でしょうね(笑)。
文中で「このテーマ曲がかかったら…」って田村だったんですかね? 私は長州だと思ってたんですよね。

アントキの猪木の徹底したあのスタイル<いや本気で感動しましたよ、あれには。
体勢が変わる度に「ヨッシャ」とか「ダッ」とかって、もう(笑)。
ボンタン狩りみたいにマワシをかき集めるとか…いずれ伝説と化す番組でしょうね。

ガチ予想しますと鈴川<ですよね。一年前まで現役ですもんね。
練馬ザ・ファッカー連れて来たら…その画が楽しみでもあります(笑)。

こんばんわ(ラッシャー風)

シウバに糸巻き攻撃が通用するかが本気で楽しみです。

明日は仕事ですが…久々早く帰宅して見たいと思います。
が…見れんかも…

土俵だと、鈴川が有利ですね。
田村にもチャンスはある思います。


>ドリーさん

こんばんわ。

シウバに糸巻き攻撃が通用するか<これが決まれば柳の勝利は間違いないですね!!…というか最大のファンタジーですよね(笑)。
触れずに転がされたら、シウバの今後の道がハッキリ見えてきますね。

久々早く帰宅して見たいと思います…見れんかも<連休最終日ですので、ドリさんの場合はお忙しいでしょうね。
録画をオススメ致します。

土俵だと、鈴川が有利…田村にもチャンスはある思います<前回の曙のプレッシャーたるや凄まじかったですが、鈴川の場合はほぼ現役に近いですしね。また一層のプレッシャーですよね。
田村は…あの曲が流れれば、もう9割方OKです(笑)。

No title

観ました。
もうちょっと早くこの企画があったら、塩田剛三に出て欲しかったですね。

次は松永とか、リキシとか、北尾とかに出て欲しいなぁ~。

あの男の出番では

こんばんは。

次回は高田に参加してほしいです。

ヒクソン戦やケアー戦での相撲の強さを見せつけられましたので。

田村以上に会場がドッカンドッカンすると思います。

>BKっち

もうちょっと早くこの企画があったら、塩田剛三に出て欲しかった<んあ~!! それもまたファンタジー溢れますね。
有吉曰く「柳枠」…でマリックじゃなく眠れる武道家に出てもらいたいですね。

松永とか、リキシとか、北尾とか<松永も相撲出身ですもんね。
北尾…天龍とかもどうでしょう!? あとキング・ハクとか…ってTV番組として成り立たんか(笑)。

>aliveさん

こんばんわ。

次回は高田に…ヒクソン戦やケアー戦での相撲の強さを見せつけられましたので<やはりaliveさんもそう思ってましたか!?
アマのグレコ転向の噂もありましたけど、本当に強いのは四つの展開ですよね。
そう考えると、新弟子時代に片男波部屋に連れて行った荒川には先見の明があったのかも知れませんね。

田村以上に会場がドッカンドッカンすると<腰重いですもんね。
曙にも勝てる様な気が…

アリステー

帰宅が遅く糸巻き攻撃?は観れませんでした・・・

糸巻きで善戦したのか・・・?教えてください。

田村も菊田も巧いというか、相撲が上手なように思いました(素人考え)

やっぱ次回は高田にでてほしいと思いました。

>ドリーさん

帰宅が遅く糸巻き攻撃?は観れませんでした<お疲れ様です。

糸巻きで善戦したのか・・・?<早い話が柳曰く「彼は波長を避けました」、菊田曰く「足がふらふらして来たので目を見ない様にした」…ファンタジー全開です(笑)。

田村も菊田も巧いというか、相撲が上手なように<菊田は柔道の応用でしょうね。
田村も高校時代の…とか言いますけど、実はU系って結構練習の中に相撲を取り入れてますからね。
二人とも強いと思いましたよね。

次回は高田にでてほしいと思いました<ドリさんも!?

こうなったらTBSに投書しましょうか?(笑)
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード