猪木vs石澤スパー続編

先日の 続・ちょっと足を、やっちゃいました… での猪木vs石澤のスパーが好評でしたので、同じビデオに収録されてる続きをUPします。

映像は猪木が亀の体勢からスタート。

猪木vs石澤①

猪木vs石澤②

猪木は下から難なくダブルリストロックで返します。

猪木vs石澤③

2本目は逆のポジションから。

石澤も同じように腕を取りますが、猪木は重心を乗せていき、

猪木vs石澤④

猪木vs石澤⑤

石澤の上半身を押さえ込みながら、マウントへ移行。

猪木vs石澤⑥

石澤が体勢を変えると、

猪木vs石澤⑦

サイドに回って、

猪木vs石澤⑧

十字へ。

猪木vs石澤⑨

石澤が両手をクラッチすると、

猪木vs石澤⑩

猪木vs石澤⑪

ヘッドシザーズへ移行。

猪木vs石澤⑫

猪木vs石澤⑬

さらにクロック・ヘッドシザーズでタップアウト。

猪木vs石澤⑭

3本目、再び石澤が下。

猪木vs石澤⑮

猪木vs石澤⑯

猪木は首狙い。

猪木vs石澤⑰

猪木vs石澤⑱

石澤はそれを嫌って、

猪木vs石澤⑲

体勢を入れ替える。

猪木vs石澤⑳

猪木vs石澤(21)

猪木vs石澤(22)

すかさず三角へ。速い!!

猪木vs石澤(23)

石澤が立ち上がると、

猪木vs石澤(24)

猪木vs石澤(25)

腹を前へ出す。

猪木vs石澤(26)

タップアウト。

猪木vs石澤(27)

4本目。

猪木vs石澤(28)

肩固め狙い。

猪木vs石澤(29)

石澤ハーフガードから、

猪木vs石澤(30)

脱出。

猪木vs石澤(31)

バックを取るが、

猪木vs石澤(32)

すぐに猪木はレッグロック。

猪木vs石澤(33)

石澤はボディシザーズで足を防御すると…

猪木vs石澤(34)

“裏技”足首固め!! ※田村潔司がリングスでの前田戦で出した技です。

猪木vs石澤(35)

してやったりのアントンスマイル。

猪木vs石澤(36)

すでに50代にして、この流れるような動き。

見応えありませんか!?
関連記事

tag : アントニオ猪木 石澤常光 スパーリング 技トーーク

comment

Secret

この映像の…

大変ご無沙汰しております。

さて、私の海外の友人で貴ブログを見た者があり、この映像のニュースソースは何だ、と質問されました。
もし差支えがありませんようでしたら、映像元を教えて頂けますでしょうか?

また、海外の彼はこういった、ジムスパーリングやプロレスの技術講座的な映像に興味があるようですので、もし何かお勧めのDVDやVTRなどがありましたら、お知らせ願えましたら幸甚です。

何卒、宜しくお願い致します。

>那嵯涼介さん

お久しぶりです。

この映像のニュースソースは何だ、と<これ『闘魂伝説の完全記録』というシリーズの付録のビデオです。
ちなみに永田の方は闘魂Vスペシャルのvs天龍編です。

那嵯さん、またGスピリッツの渾身記事期待していますよ!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード