ワタクシゴトカラニネン

おかげさまで、

本日、

子レガが、

2歳の誕生日を、

迎える事が出来ました。
2歳のあんよ

先日も書いた通り、

元気が良すぎて、

連日大騒ぎなのですが、

嬉しい事に最近お気に入りの遊びが、

“前転(=でんぐりがえし)からのブリッジ”です。

あと至近距離から走り込んで、

抱っこしてもらうのも好きなんですが、

なぜか私にやるときだけ、

寸前で膝を突き立てるんです。

そう…“ボマイェ”ですよ!!(笑)
一心不乱にヨーグルトを…

しかもグサッと決めておいてから、

「あぅ(危)ないね~」って、

危ないよ!!(笑)

まぁそんなこんなで、

これからも日々笑いながら闘っていきます。
顔中ヨーグルトだらけ

関連記事
スポンサーサイト

tag : 親バカ

comment

Secret

No title

2才  おめでとうございま~す。

あ~~~かわいいv-10
なんてかわいいんだろぅ。
あんまり病気とか してなさそうですね。
元気がなにより。

これからは 怪我に注意ですかな?
パパ まけるなぁぁ~~

No title

おおお!!おめでとうございます(^^)

うぉーダメだぁー超かわいい!!北海道まで会いに行きたい!!

しかしブログ3周年に息子さんのお誕生日・・・夏はレガ祭りですね(^▽^)

ウチは上は娘だったのでおとなしかったのですが、いや~男の子は小さい頃は女の子とちがって子育て大変ですよね。でも元気がよすぎるくらいの方が、やっぱりいいですよね(^^)

ウチは今、よくミット蹴ってますよ。6歳児にしてはなかなか重い蹴りを放ちます。レガさん家でもそのうちそんな光景が見られるかなぁ(^^;

>ケロさん

ありがとうございます。

あんまり病気とかしてなさそうですね<確かに病気とは無縁ですね。今のところ。

これからは怪我に注意<肝に銘じておきます。

パパまけるなぁぁ~~<負けないぜ~~(笑)

>流星仮面二世さん

あああ!! ありがとうございます。

北海道まで会いに行きたい!!<お待ちしております(笑)。

男の子は小さい頃は女の子とちがって子育て大変<まぁとにかく異常なまでに活発です。
休む暇がありません(笑)。

ウチは今、よくミット蹴ってますよ<英才教育…ですね(笑)。
お互い、強い男に育て上げましょうじゃないですか。

2豁ウ縺ョ縺願ェ慕函譌・縺翫a縺ァ縺ィ縺?#縺悶>縺セ縺吶?


蜑崎サ「縺九i縺ョ繝悶Μ繝?ず??笳酸笳?)
2豁ウ蜈舌′縺昴s縺ェ莠九〒縺阪k繧薙〒縺吶°竅
縺励°繧ゅ?繝槭ぅ繧ィ縲懊∪縺ァ繝槭せ繧ソ繝シ縺励※縺?◆縺ェ繧薙※縲ゅ?
3豁ウ縺ォ縺ェ縺」縺溘i菴輔r隕九○縺ヲ縺上l繧九s縺?繧阪≧縲
譛溷セ?′閹ィ繧峨∩縺セ縺吶?懊?懶シ遺鴬竏?襖?仮

>名も無き戦士さん

2豁ウ縺ョ縺願ェ慕函譌・縺翫a縺ァ縺ィ縺?#縺悶>えっと…、




読めません。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード