そういえば…

すっかり忘れていましたが、

今月の3日をもって、

『紫レガインターナショナル』の旗揚げから、

ちょうど10周年を経過しました。

昔は「プロレスは10年やって一人前」でしたので、

これも一つの通過点と言ったらそれまでですけどね。

ちなみに【腕ひしぎ逆ブログ】となってからも丸3年です。

「石上三年」

こちらもこれからが、

本当のブロガー人生だと思っております。

いずれにしましても、

皆様のご訪問、閲覧、コメントが、

何よりの励みです。

今後とも末永く、

宜しくお願い致します!!

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログをかけ!とことんブログをかけ!

「こんなブログを書いてたら10年持つブロガー人生も
3年で終わっちゃうかもしんない!」笑

・・・55歳まで現役で壮絶なレスリングを展開していた
アントニオ猪木の様にこれからも末永く、
壮絶なブログの更新、頼んます!!!

これからもヨロシクお願いします!





No title

3周年 おめでとうございます。

益々のご発展とご健勝をお祈りいたしまして
お祝いの言葉とさせて いただきます。
ぱちぱちぱち・・・。

ご来賓のケロ様 でした。(自分で言うよ)

十周年おめでとうございます!

思っていることを言葉で人に伝えるというのは、端から見るよりずっと難しいことだと思います。

「愛」を感じるレガさんのブログは、私にとってとても気持ちのいいものです。

世の中、ただ毒を吐けばいい、一億総評論家のブログがなんと多いことか。

これからもよろしくお願いいたします!

おめでとうございます(^^)

いやぁ~3年ですか!!なんかブログもやりとりも、もっと長ぁーいような気がしますね(^▽^)

これからも楽しく、そして妥協なきレガ・エモーションなブログ、楽しみにしています(≧▽≦)

10年ですか…。
早いもんですね。パケ死していた頃が懐かしい。

来月朝まで語るなら、絶対に行きます!

10年の重み

こんばんは。
10周年おめでとうございます。
10年前は、猪木軍対K-1軍、K-1地上波3局放送、新日本札幌ドーム進出、桜庭酎ハイのキャラクター
ざっと思い出しても、現在とはマット界の熱というか勢いが 違いますね。

SRS-DX.kamiproも普通にありましたし、あっゴングもか。

たった10年でバブルも沈んでいるのを見てきたのは高田ファンだから慣れていますけど。

でも、浮き沈みの激しい世界だなぁ~~~

No title

10周年・・・おめでとーー!!!!(アントン風に

皆様さえよければ朝まででも・・・ムフフフ(アントン風に

>従業員ひがしさん

「こんなブログを書いてたら10年持つブロガー人生も
3年で終わっちゃうかもしんない!」<「書く前から 終わる事考える馬鹿いるかよっ!!(バシーン)出て行くなっ、この野郎!!」(笑)

猪木の様にこれからも末永く、壮絶なブログの更新、頼んます<「3年経とうが、10年経とうが、いつだって妥協しないぜ!!」(笑)

こちらこそよろしくお願い致します!!

>ケロさん

ありがとうございます。

こちらこそ僭越ながら、今後ともお付き合いの程宜しくお願い致します。

ご来賓のケロ様<「お前ぇはそれでいいや」(笑)

>TKさん

ありがとうございます!!

「愛」を感じるレガさんのブログは、私にとってとても気持ちのいいもの<照れ臭いですけど、そう思っていただけるなら、こんなに嬉しい事もないです。

世の中、ただ毒を吐けばいい、一億総評論家のブログがなんと多いことか<良い時代になったのか、その真逆なのか…一つだけ言えるのは今後も右に倣えで文句ばかり言う事なく、プロレスを見つめて行きたいと思っています。

こちらこそよろしくお願い致します!!

>流星仮面二世さん

ありがとうございます。

なんかブログもやりとりも、もっと長ぁーいような気がしますね<確かに(笑)。プロレスに対する思いが近いだけに…とても他人とは思えませんね。

妥協なきレガ・エモーションなブログ、楽しみにしています<「まさしく三つ子の魂百まででやって参りたいと思っております」
今後とも濃いやりとりをよろしくお願い致します。

>BKっち

パケ死していた頃が懐かしい<がははは!!
そうですね…HBK博士と呼ばれていた頃が懐かしいです。
あ、『え?○首ぃ毛ぇ』時代も(笑)。

朝まで語るなら、絶対に行きます<朝まで…は体力的なアレも関係してくるのでアレなんですが…とことんまでやらせて頂きますんで、ぜひお待ちしております!!

一週間前には場所も決めて、メールさせて頂きます。

>aliveさん

こんばんわ。

ありがとうございます。

10年前は…現在とはマット界の熱というか勢いが違います<今思えば、良い時代だったんでしょうね。
でも現在もこれから10年後には「良い時代だった」となる様な気もします。

SRS-DX.kamiproも普通にありましたし、あっゴングもか<ファイトもありましたし、暴露系以外のムックもたくさん出てましたね。

バブルも沈んでいるのを見てきたのは高田ファンだから慣れていますけど<なるほど(笑)… 確かに。

浮き沈みの激しい世界<猪木流に言うと、環状線理論ですね。沈んだ後には必ず上昇カーブがきます。
被災地復興もそうあって欲しいです。

>トラさん

ありがとう…(中邑風)。

皆様さえよければ朝まででも<翌日の観光に支障がない程度にお付き合い願います!!(笑)

こんにちは。

十周年おめでとうございます。m(_ _)m

早いものですねぇ。^^

当時はいろいろご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

私はmixiに行って以来好き勝手やっています。^^;

>ROSESさん

ありがとうございます。

当時はいろいろご迷惑を<とんでもないです。
当時のROSESさん…ゆっつぁんはカタかったですけど(笑)、本当にいろいろと勉強させてもらいました。

mixiに行って以来好き勝手やっています<むしろ私の方がmixi無精で…申し訳ないです。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード