最強の焼肉店

暑いですなぁ…

アツがナツいのは承知の上なんですが、

本当暑い。

こんな日は、

カチンカチンに冷えたジョッキに注がれたビールを、

グビグビと飲み干して、

もちろんビールのお供は…

お肉お肉お肉お肉お肉ーーーっ!!(新生UWFの前田vs高田コール合戦風)
(C)韓菜和牛コリアハウスさん

…という事でですね、

一部チェーン店の利益主義や放射能汚染によって、

焼肉業界全体に逆風が吹き荒れる昨今、

頑ななまでに真摯に、

牛肉と向かい合う男の中の男!!
「お前男だ」

韓菜和牛コリアハウス従業員ひがしさん!!

出て来いやぁーーー!!
男だぁぁぁーーー!!

かなり以前から、

当ブログにご訪問下さってたのは、

知っていたのですが、

なかなか直接絡ませて頂く機会がなく、

時が過ぎて行きました。

しかしこの画像で、

もう黙ってる訳にはいきませんでした。

 韓菜和牛コリアハウスBLOG より
生ギモが消える?
生レバ最強説

美味そやないけ、ワレ!!(偽大阪弁)

レバ刺し、大好きっ!!(ケンスキー調)

ついでにユッケも、大好きっ!!(健介調)
ユッケも黙っちゃいない

ナツいアツほど生の肉を食いたい…これ男の本能だと思います。

前記した通り、一部の心ない商売主義の為に、

管理が徹底しているお店まで、

連帯責任を取らされてしまう…

これは絶対おかしいですよ。

日本のおかしな部分ですよ。

食品衛生法とか大事だとは思いますが、

もっと大切なのはお店一軒一軒の良識ですよね。

まさに“お互いのプライドがルール”なんですよ。

私個人的にチェーン店があまり好きではないので、

焼肉は決まったお店にしか行かないのですが、

その愛したお店が、

今はもうないんですよ(号泣)。

よって、今現在行きつけの焼肉店はございません。

これ人生の半分以上を損してますよね。

大阪にはもう9年ご無沙汰しています。

再び訪れたあかつきには、

お好み焼きでもたこ焼きでも串カツでもなく、

韓菜和牛コリアハウスさんで、

食い倒れたいと思います。

もちろんひがしさんと、

猪木、高田をエンドレスで語らいながら(笑)。
美味しそう美味しそう美味しいに決まってる

関連記事
スポンサーサイト

tag : 焼肉 韓菜和牛コリアハウス

comment

Secret

私は泣いた。ただただ泣いた。

お店のブログを何故か任されて、
初めはクソ真面目に書いてたんですが、
段々、個人の趣味に走ってきて、プロレス関連の画像を探してる時に
紫レガさんの【腕ひしぎ逆ブログ】に出会いました。

他のプロレス関連のブログも面白く、色々読ませて貰いましたが、
自分はこの【腕ひしぎ逆ブログ】が一番ツボで、ドンドン引き込まれ
いつの間にやら大ファンに。。。
(猪木→高田に魅せられた青春を贈った者として
モロに琴線を揺さぶられましたわ。)

レガさんに許可も取らず、画像を拝借してて、
色んな人から大丈夫なん?ってツッこまれてましたが、
「大丈夫や!ウチのブログなんか誰も読んでへんしな!グハハ。」
なんて余裕で言ってる矢先に、
ある時、本物のレガさんからコメントを頂いて、
始め、絶対に怒られるで!って。

怒られたら
「正直スマン!」って書いたろって思って
コメントを見てみると、

ウチを心配してくれた上に、
「画像どんどん使ってください。」って言ってもらって・・・。

その上、リンクに貼って」くれたり、
(大阪の小さな焼肉屋のブログにもかかわらず。)

しかも、今回の記事・・・・。

ホンマに感謝、そして恐縮します。

【腕ひしぎ逆ブログ】の大ファンとしても、
一、友人(・・って会った事もないのに軽々しいかもしれませんが)としても、

猪子ストロングスタイル→高田Uインターに魅せられた同志としても
これからも応援してます!

ワタクシもプロレスと焼肉のクロスオーバーを
出来る限り体現していきます!
(レガさんの画像をパクって。)

レガさん、ホンマにいつもありがとうございます。

これからもヨロシクお願いします!


※いつの日か、猪木や高田を肴に酒を交わしましょうね!

>従業員ひがしさん

熱い熱いコメをありがとうございます!!

猪木→高田に魅せられた青春を贈った者としてモロに琴線を揺さぶられましたわ<それこそがまさに「無人島だと思ったら…」ってやつですよね。
いや、この場合は高田風に言うと「あらゆる世界の猪木信者、高田マニア来て下さい。いつでもやります!! 誰の訪問でも待ってます!!」という感じですよ。

許可も取らず、画像を拝借してて…「画像どんどん使ってください。」って<いや、ひがしさんの記事に愛があるからですよ(笑)。茶化しの場合にも愛が見えます。
やっぱり敬意を持って茶化すから本物の記事が出来るんですよね。そのお力添えになれば、私も嬉しいですよ。

一、友人としても、猪子ストロングスタイル→高田Uインターに魅せられた同志としてもこれからも応援してます<ありがとうございます。
お互いに気長にやっていきましょう!!

※いつの日か、猪木や高田を肴に酒を交わしましょうね!<子レガがもうちょっと大きくなったら、またいろいろ飛び回りたいんで、大阪来訪時は必ずお邪魔しますから!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード