休日のUインター発掘作業

スパさんのコメントがあまりにも気になり、

よくわからないながら(笑)、

金原のツイッターを覗いてみました。

 金原弘光 @kane8ra より 

よし20周年記念興行は一夜限りのUWFインター復活だ。まずは帝王に相談。ただ、皆、個性が強いんだよなぁ!

とりあえず、帝王とビリーは参戦決定。帝王とビリーは一つ返事でOKしてくれたよ。うれしいね(^o^)v

帝王とは高山善廣ビリーとはビリースコットです。

安生さんは泉選手とスパーリングをやってるし、コンディションもよさそうだし、出てくれると思うんだけど、どうだろう?

ショック、安生さんに断られてしまった(-_-)安生さは出てくれると思ったのに(>_<)とりあえず安生さんは保留! 次は桜庭にきいてみよう!

宮戸さんと交渉中!ローリングソバットがまたみたい♪

どうやらローリングソバットを見るのは難しいようだ。ものもらいになってしまった(>_<)

田村さんに会ってきたよ~♪


どうですか? この積極性!!

今まで何度か鈴木健が宣言していましたが、

デンジャラス何某とか訳のわからない名前が出てる限りは、

絶対に実現しないだろうと思っていたのですが、

今回はかなり実現の可能性あるんじゃないですか?

でも今のところ、高山とB・スコットだけじゃ、

ちょっと厳しいですよね。



また、いろいろと関連サイトを見ていたら、

新しいMOOKの発売を知りました。

Dropkick(ドロップキック)【元kamiproスタッフが最後の集結!! 】 (晋遊舎ムック)
 人間風車 より
旧『kamipro』スタッフが再び世に送るプロレス&格闘技専門誌『Dropkick』ついに登場!

■特集・2010年代、新たなる格闘技界とは何か?

☆強くて凄くてハチャメチャなエピソード大放出!
Uインター旗揚げ20周年記念対談
金原弘光×高山善廣
「蘇れ! UWFインター伝説2011」

☆90年代のU系は何を求めていたのか?
船木誠勝×宮戸優光 21年ぶりの邂逅
「いまのマット界には“仮面ライダー”がいない!!」

■Dropkick目玉商品! 超豪華ふろくを読め!!

☆抱腹絶倒! 超名物企画がコンプリート収録
金原弘光×高山善廣「蘇れ! UWFインター伝説」
ゲスト・安生洋二、宮戸優光、垣原賢人、和田良覚ほか

何度も言うけど、『kamipro』235ページ分の超ボリューム!
本誌と合わせれば380ページオーバー!!


Uインター関連だけ抜粋しましたが、

他の企画もかなり興味をそそる物ばかりです。

これ、kamiproの引継ぎにしては、

かなりのボリュームですね。

付録DVDの「蘇れ! UWFインター伝説」は、

当ブログでUインターに興味を持った、

若いファンの方々には、ぜひ読んで欲しいです。

首都圏では今日が発売日。

こちらではきっと週明けかな?

楽しみです。

関連記事

tag : 金原弘光

comment

Secret

No title

表紙が五味くんだ。
なにを語っているんだ??

これは 気になる・・・。
立ち読みで済むページ数じゃぁなさそうだ・・・(わら)
久々に買いですな。こりゃ。

ほんと。
何日か遅れるのなんとか ならんのかい?
ジャンプはちゃんと 読めるのにさ。

>ケロさん

表紙が五味くんだ。なにを語っているんだ??<今更ですが、五味ももう30代入ってるんですね。
PRIDEが残ってたら、桜庭を継いだスーパースターになってたんでしょうけどね…。

何日か遅れるのなんとかならんのかい?ジャンプはちゃんと読めるのに<そういやそうですね(笑)。昔は確か一日遅れだったと思うんですけど、週刊誌は今やほとんど二日遅れですね。
その代わり(?)東スポは今、一日(半日)遅れで読めますね。

こんにちは。^^

よく分からないのですが、Uインターの同窓会みたいなものをやるという話なんでしょうか?

だとしたら楽しみですね。^^

>ROSESさん

おはようございます。

Uインターの同窓会みたいなものをやるという話なんでしょうか?<自身のデビューとUインター旗揚げの20周年というところからの企画の様ですが、どこまでの規模になるのかは皆目見当がつきませんね。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード