燃えろ夏!

寒い…急に寒い。

連休に入ってから、

北海道は急激に冷夏になってしまいました。

新日が北海道巡業の真っ只中ですが、

私の気持ちは来月に飛んでいます。

G1最終戦の8.14両国と、

『ALL TOGETHER』8.27武道館は、
オール・トゥギャザー

PPV観戦致します。

特に8.27の方ですが、

 新日公式 より
あなたの購入したPPVがチャリティーになります!「ALL TOGETHER」をスカパー!でPPV完全生中継!!

番組購入金額から消費税等を差し引いた収益を担当の新日本プロレスを通じて日本赤十字社に寄付します。


これ素晴らしい事ですね。

大会を観る事によって、

チャリティに参加している訳ですから。

復興への応援はまだまだこれからです。



さて、これからサッカーワールドカップ女子決勝ですね。

そして今日は新日真駒内大会。

今回の北海道巡業については、

書きたい事があるのですが、

観戦を諦めた以上は、

全ての日程が終わってからにします。

まずは真駒内大会の成功を祈ってます。

関連記事

tag : ALLTOGETHER

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード