雨上がりの猪木アリ状態

巷では明日から3連休。

北海道でも、

今日は新千歳空港のリニューアルオープンや、

札幌ドームでの日ハムvs西武における北海道祭り

その16日は3000発の花火大会に、

さらに翌17日は真駒内で初の花火大会(12000発!!)。

そしてトリを飾るのが新日7.18真駒内大会と、

実に盛りだくさんの三日間です。

そんな俗世間とはかけ離れた私(笑)は、

今日が休日でして、

昨日までの暑さと打って変わった、

北風の冷たい昼下がり、

例の如く子レガと近所の散策です。

早速何かを見つけた様子です。
「おっ?」

んがー! 水溜りかぁ!
水溜り発見

あんまり汚すとママに怒られるぜ…

「んな事ぁ知ったこっちゃねーぜ」と。

びっちゃびちゃに汚した手。
汚れた手を…

どうすんだ? これ。
どうする?…

擦り付けて共犯にする訳やね(笑)。
擦り付けんなや!!(笑)

そして自分の手は洗って証拠隠滅…

って泥水で洗ってちゃ意味ないよ!!
で、水溜りで洗う(笑)

今度は砂利道の下り坂をずりずり…、
ずりずり…

平地になってもまだずりずり…、
ずりずりずり…

アスファルトの上に来ても、

まだまだずりずり…
どこまで来る!!(笑)

その気迫に私はぐるぐると逃げ回るばかり。

まさしく35年の時空を超えて、

ここに親子による猪木アリ戦が再現されました。

…って馬鹿ですね(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 親バカ

comment

Secret

No title

今日、千歳空港いってきたよ。(下見)
平日だったからか 思ってたより
スムーズに見れた。
ドラえもん の たいやき 買ってきたお。

夏休みは 次女と 共に・・・。(混みそ~)

子レガちゃん ドラえもん すきかな?

>ケロさん

今日、千歳空港いってきたよ<TVで見た感じでも意外とすいてましたね。

ドラえもんのたいやき<随所にドラえもんあるみたいですね。
でもなぜかどら焼きじゃなくたい焼きなんですね(笑)。

ドラえもんすきかな?<まだアンパンパンの方がいいみたいですね。
あと綾瀬はるかが好きみたいです(笑)。

No title

おおお!!この年齢でアリ戦の体勢を知っているのですか!!しかもそれでお父さんを追い込むなんて!!やはりこれは生まれ持っての格闘家の血か・・・

しかも、なぜだか子レガちゃんの靴がマーシャルアーツのプロテクターに見えました。そういえば髪型もユキーデに見えなくもないような・・・

なんて(^^;

お父さんの手に重ねた手がちっちゃくてかわいいですね♪

No title

はじめまして
Uの魂というところからここを見つけました
高田選手に詳しいということでお聞きしたいのですが、高田選手がヒクソン戦の最初の試合で着けていた膝のサポーターのメーカーをご存知でしたらと思います
Uの魂さんのところでも書かれてましたが
応えは出てておらず・・。
よろしかったらお時間あるときにでもお願いします

>流星仮面二世さん

この年齢でアリ戦の体勢を<もうこれはDNAと言う他ないですよね(笑)。

靴がマーシャルアーツのプロテクター…髪型もユキーデに見えなくもない<ふははは…確かにユキーデヘアーですね。
なんか髪伸びるの異常に早いんですよ。

>MASAさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

高田選手がヒクソン戦の最初の試合で着けていた膝のサポーターのメーカー<う~~~ん…ちょっとその辺はわかりませんねぇ…。普通にカンタベリーじゃないんですかね?
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード