夏をあきらめて

いよいよ近づいて来ました、

恒例の新日本プロレス、夏の札幌大会。

昨年は本当に久し振りの帰郷(参照:月寒大会雑感…7年ぶりの“帰郷”)で、

燃えに燃えましたが、
会場到着

今年は何と、

月寒以上のキャパを誇る真駒内アイスアリーナという事(参照:真駒内!?)で、

勢いに乗ってる新日も勝負賭けて来たなぁ…と。

さらに先日、全対戦カードも発表されて、

 新日公式 より
07/18(月) 15:00 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 対戦カード

メインの調印式の様子も追ってみて、

決めました。

今回は観戦しません。

三つ理由があります。

一つ目は7.18に仕事が入っている事。

二つ目はちょっと記事にしたくない個人的な事。

三つ目は、

カードを見て、

調印式のコメントを読んで、

全く「見たい」という気持ちが湧かなかったんですよね。

若干、「北海道なめられてんな…」と思った位で。

それ以上は営業妨害にもなりますので書きません。

この三つ目の理由、

もし「これは見たい!!」と思えていれば、

一つ目も二つ目も何とかして観に行くんですよね。

実際、昨年も昼まで仕事してから、

向かった訳ですから。

せっかく鈴木みのるの参戦もあるんですが、

さんざん全日で当たってきた小島とのシングルですし。

中邑のカードに至ってはもう…、

普通のレスラーにだけはならないで欲しいんですけどね。

既に話題の中心もG1の方に行っていますし、

ここは静観する事にします。



愚痴ってばかりの、

誰かさんみたいな記事になっちゃいましたが、

観戦に行かれる方は、

ぜひ楽しんで来て下さい。

超満員になって、

素晴らしい興行になり、

「レガ、ざまあみろ!」という結末になる事を祈ってます。

せめて私は、

7月のかげろうの中、

Y“U”MEでも見て(参照:konnna Y“U”ME wo,mita.)、

妄想でもしておく事にします。

関連記事

comment

Secret

新日のアメリカ遠征テレビで観たんすけど、なんかアレわざわざアメリカでやる意味あるんすかね?WWEの劣化版みたいに感じました。新日本を観たいっていうアメリカ人はアレで納得したのかな?
数年前は、総合の劣化版でしたし、なんかどうもちょうど良さがないんですよね。
真駒内埋まるのかな…。

No title

そうなんだ~
レガさん行かないんだ・・・。
アリーナで会えるかも!!って
思ってただけに 残念・・・。
と、いう私も・・・。
都合上 行くとすれば次女連れて
行く事になり・・・。
途中で 『帰りたい!!』なんて 言われたら。
母ちゃん 目も当てられねぇ~

>BKっち

新日本を観たいっていうアメリカ人はアレで納得したのかな?<そうですか。私は全く観てないんですよ。
昔、全日がカンサスとかで興行打ったようなのを想像してたんですけど、違いましたか?

真駒内埋まるのかな…<厳しいでしょうね。
何かプロモーションも去年より減ってる気がしますし、何たって箱がでかいですからね。
これが、このカードで7割でも入ったら本物でしょうね。

>ケロさん

そうなんだ~<誠に申し訳ないです。

行くとすれば次女連れて<ぜひ!!

途中で『帰りたい!!』なんて言われたら<ポイントは飯塚の入場時でしょうね(笑)
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード