高田延彦公式飲料

コンビニで懐かしいジュースを見つけました。
メローイエロー!

メローイエロー

再販でしょうかね?

味は当時とほとんど変わらなかったです。

決定的に違うのは、

当時は確か350ml入ガラス瓶だったはず。

今は当然500ml入PETボトルですよね。

本格的な夏が近づいて来ましたし、

ジュース類を飲む機会も増えてくると、

Uインターファンなら思い出すんじゃないですか?

高田延彦公式飲料

C1000タケダ ビタミンドリンク

201106300839000.jpg

炭酸入りのエナジードリンク…

今で言ったらレッドブルみたいな感じでしょうか?

定番で言えばオロナミンCとかリアルゴールド

類似品としてはデカビタCもありました。

この『C1000タケダ ビタミンドリンク』、

Uインターがかなり宣伝に力を入れてまして、

高田の試合後の勝利者賞として、

いつも一年分が贈呈されたり、
勝利者賞1年分!!

バックステージにも、

必ず大判ポスターが貼ってありました。
バックステージにも貼ってました

当時はちょうどJリーグ発足後のサッカーブーム。

上記の『デカビタC』のCMにキングカズが出ていて、

強烈なイメージがあり、

競合するエナジードリンクの広告に、

プロレスラーの高田が出ていた事が、

プロレスファン、特にUインターのファンにとって、

誇らしかった記憶があります。
冬バージョン

肝心の味の方は、

ビタミン感がビンビン伝わるような感じでいて、

炭酸もきつ過ぎず、

意外にも飲みやすかったです。

食事にもいけたかな、と。

私はあの頃、一日2本のペースで飲んでいました。

今だったら確実に糖尿病になってますね(汗)。

またいつか飲んでみたいなぁ、と思ってたら…

今もあるんですね!!

 ハウス ウェルネスフーズ公式 より
C1000 ビタミンドリンク
今もあった!!

社名は変わりましたが、

高田延彦公式飲料

健在です!!
C1000タケダ一年分!!

関連記事

tag : 高田延彦 C1000ビタミンドリンク

comment

Secret

紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード