SWEET.8

♪はっぴばーすでい・とぅーみー

♪はっぴばーすでい・とぅーみー

♪はっぴばーすでい・でぃあ…レガちゃん~

♪はっぴばーすでい・とぅーみー


…という訳で、

バースデイケーキです。

昨年のクリスマス(参照:SWEET.4 X'mas)につづいて、

シャトレーゼチゴショートでした。
39歳のバースデイケーキ

何か近年、シャトレーゼ率が非常に高いのですが(笑)、

我が家の味覚に合うのでしゃーないなと。

子レガも、

「おいひー、おいひー」を連発しながら、

パクついていました。

はぁ、あと1年で四十路かぁ…

関連記事
スポンサーサイト

tag : シャトレーゼ

comment

Secret

No title

 『 パ パ 』 
かわいいですなぁぁ~。
ビバ四十路!!お待ちしておりますヨ。

今日、駅で 北海道シリーズの
ポスター見ました。
生タナ みたいなぁ~。

>ケロさん

ビバ四十路!!<ビバって!!(笑)…でもケロさんみたいな素敵な四十路を迎えたいと思いますよ。

生タナみたいなぁ~<今日イチオシに出てましたね。
ホテルの鉄板焼屋でコスチュームにベルト姿…って色物扱いか!!…ま、でもいよいよですよね。

☆39歳おめでとうございます☆


勿論一つ前のブログから読んでますけど

うん、分かります。
この辺り位の年齢の人って凄く
おじ…違う違う!
オ・ト・ナ……って感じしますよね〜

でも、昨夜見たレガさん&チャンプの写真を見ると若く見えるような感じがしまさたよー


いつかシャトレーゼご馳走して下さいねー

>みーさん

ありがとうございます…って4年前!!

この辺り位の年齢の人って凄くおじ…<みーさんは本当におじさん好きだなぁ。
何か知らんけど、買ってあげたくなるタイプだな?

いつかシャトレーゼご馳走して下さいねー<おう!! もちろんみーさんの両ストロベリーもご馳走してもらうぞいっ!!

両ストロベリー

ストロベリー2個っていうことですかー?
2個までですよー

イチゴも含めてのあのケーキなんですからね。

おじさんではなくて[大人な男性]と言っていただけますか〜〜
うん。確かに大人な男性がイイですね(キッパリ)
同い年とか、年齢の近い人は 盛り上がるけど、なんだろう惹かれるものが無いというか違うんですよね(←生意気です)

ひゃだ真面目に答えてしまった(笑)

シャトレーゼ♪シャトレーゼ♪

>みーさん

両ストロベリー…2個までですよー<おおっ!!

イチゴも含めてのあのケーキなんですからね<出た!! 名言!! エロいっ!!(笑)

確かに大人な男性がイイですね(キッパリ)…ひゃだ真面目に答えてしまった(笑)<おおっ!! おおおっ!! おおおおおっ!!

…寝ます。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード