気がつけば…Ⅱ

気がつけば、

39歳になっちゃいました。

10年前は、

39歳なんていうと、

もの凄い“オトナ”というか、

どっしり落ち着いたイメージでしたが、

いざそうなってみても、

これが全然駄目な奴なんですなぁ…

先週も酒を呑みすぎて、

ちょっとした問題を起こしちまいました(汗)。

やっぱり一日一歩ずつ、

歩いて行くしかないんですね。

人は歩みを止めたときに、

年老いていくんですから。
道2

関連記事
スポンサーサイト

tag : グレーテスト1972 アラフォー

comment

Secret

No title

誕生日おめでとぉv-63
まぁ~正直 あんまり うれしくはないと
おもいますが・・・。
ケーキくらいは 召し上がってくだされ~

どこのに しますか?

おめでとうございます(^^)

カール・ゴッチが言っていました。人はトシをとるが、老いる必要はないと!!

これからも素敵にトシを重ねていきましょう(^-^)

>ケロさん

ありがとうございます。

正直あんまりうれしくはない<ははは…そうですね。単にオッサン度が進行したに過ぎません(笑)。

どこのにしますか?<例によってシャトレーゼでした(笑)。

>流星仮面二世さん

ありがとうございます。

人はトシをとるが、老いる必要はないと!!<素敵なお言葉頂きましたっ!!
まさにビッグマン・イズ・ビッグシット!!って訳わからんすね(笑)。

これからも素敵にトシを重ねていきましょう<そうですね。年は取るんじゃなく、重ねて行きましょう。お互いに!!

誕生日おめでとうございます。私と同世代ですね。若干私の方が年下な感じです。
ブログの方、更新頑張って下さい。楽しみにしてます。IGFの事辛口になった時は思いっきり反論させて頂きます(笑)

おめでとうございます。

因みに昨日はウチのコの誕生日でした。

酒の席での問題て、また小便撒き散らしたんですか?( ̄▽ ̄)

しかし六月生まれるの人多いなぁ~。

遅ればせながらおめでとうございます。。。自分も来月なので(汗)

三十代最後ですね。
まさかここまでレガさんと長いお付き合いになるとは想像できませんでした(笑)

四十代最後にはブロレス界はどうなっているでしょうね。

これからもしぶとく語り合いましょう!

>ルルーシュさん

ありがとうございます。

IGFの事辛口になった時は思いっきり反論<そういった方のご訪問、嬉しい限りです。
最近IGF関連の話題は記事にしていませんが、8.27…変な意味じゃなくて、“さすが猪木”と思いましたね。

>BKっち

ありがとうございます。

昨日はウチのコの誕生日<おお! そうでしたね。大きくなってるんでしょうね。

また小便撒き散らしたんですか?<それだったら、お片付けしてもらうだけなんですが(笑)、ちょっとお片付け出来ないような問題でもあるんですよ。

六月生まれるの人多いなぁ~<リップスライムの歌詞みたいなもんですよね(笑)。

>トラさん

ありがとうございます。

三十代最後<大切な1年ではありますよね。まぁそんなに変わりゃしないんですけど(笑)。

ここまでレガさんと長いお付き合いになるとは<本当ですね。出会うはずのない方だった訳ですから(笑)、今でも2002年秋と2003年春は私の中で宝物ですよ。

四十代最後には<とんでもないヒーローが存在していて欲しいですよね!!

これからもしぶとく語り合いましょう<9月…体調整えておきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○○○さん

お誕生日おめでとうございます。

そういや6.28生まれの有名人…藤原紀香、中村あゆみなど、格闘技に縁のある人物がけっこういるんですよね。

No title

僕は4月に40になりました。
20代はゆっくりと、
30代はダッシュですぎさり、
40代に突入しました。

僕の送別会がありまして(岡山→新潟に転勤というか、復帰)
そこで飲みすぎて羽目を外すわで、二日酔いで済めばいいものが
胃炎にまで発展。最も悪いパターン。2日苦しみました。

岡山での生活もあと6日間。
さみしいなぁ。

>中邑ファンさん

初めまして。
コメント頂きありがとうございます。

4月に40になりました<人生の先輩ですね。
充実した歳の重ね方じゃないですか?

送別会がありまして…飲みすぎて羽目を外すわで、二日酔いで済めばいいものが胃炎にまで発展<つい呑みすぎる…というか何でもとことんまでやり過ぎてしまうのは、プロレスファンの性ですよね(笑)。
まずはお盆、お大事におすごし下さい。

岡山での生活もあと6日間<孤高の天才を育んだ土地ですね。
思い出もたくさん荷造りして持って行って、新転地でも頑張って下さい!!
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード