奇跡の50歳

いつ見てもかっこいいなぁ…

 メビューサラジオ より
かっこいい…
氷室京介が全曲BOφWYで熱唱!「16」も23年ぶり披露

氷室京介さんが6月11日・12日の2日間、東京ドームで『東日本大震災復興支援チャリティライブ KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME “We Are Down But Never Give Up!!”』と銘打ったチャリティライブを行った。
当初、6月11日、1日限りの公演の予定だったが、多くの賛同が集まり、最終的には50万人を越える応募となった為、12日を追加公演とし、各日5万5千人、2日間の総動員数は約11万人となった。チャリティライブとしては国内史上最大規模。東京ドーム1日の動員数としても過去最大。


こんな50歳…いるんですね。

一人一人の思い入れを大切にしてるアーティストですよね。

じゃなきゃチャリティーだからと言っても、

こういうことやらないでしょ。

グレーテスト1972の盟友の方がお二方、

プラチナチケットを手に入れて、

それぞれ初日と二日目のGIGに行かれたんですけど、

やっぱり凄かったみたいです。

きっとタイムスリップというか、

その場の空気ではみんな10代になってたんだろなぁ…(参照:雨音はヒムロックの調べ)。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 氷室京介 東京ドーム BOØWY

comment

Secret

奇跡の50歳…まさにそうですよね。
ぶっちゃけ声量は落ちてますけど、自分らが聞いてた時は氷室もまだ二十代半ば~後半ですからね。
比べるのも酷ですし、何よりほぼ永久的に今後ないであろう祭に参加できたことに意義を感じます。

凄いですよ氷室京介は(^-^;
正直こんなとこまで上り詰めちゃったんだなぁ、て思いです。
これをカリスマというんでしょうね。。。国内でドーム2DAYSをガチフルハウスにするソロのアーティストているんでしょうかね…いやまぁいるんでしょうけど(^-^;

コンプレックスも楽しみにしてます!!

ボクらの年代の青春時代ですね~。大好きでした(^^)

ホント、こんなカッコよく歳をとれたらいいですね(≧▽≦)

しかしプロレスもミュージックも、こうした存在感の人がいなくなりましたよね。やはり時代は変わりつつあるんでしょうかね・・・

ちなみにCOMPLEXはチケット取りに挑戦しましたがダメでした(T_T)

>トラさん

ほぼ永久的に今後ないであろう祭に参加できたこと<まさに“歴史の証人”ってやつでしょうね。うらやましい限りです。

これをカリスマというんでしょうね<永ちゃん以来の位置にいるんでしょうね…とにかくオーラが凄い。

コンプレックス<そうでしたね!! チャリティの名の下に、祭りは連鎖していきますね。

>流星仮面二世さん

こんなカッコよく歳をとれたら<いやそれこそ奇跡ですよ。こんな50歳。

こうした存在感の人がいなくなりましたよね<違う部分に存在感を求める時代ではありますよね。佇まいからかっこいいのはもうなかなか現れる事ないでしょう。

COMPLEX…ダメでした<本当にUWF再結成みたいなもんですからね。プラチナっぷりは異常ですよね。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード