SWEET.7

今日は休日。

こちらは夏日でした。

自宅前の土手の雑草が、

伸び放題になっていたので、
雑草ビフォー

8ヶ月ぶりに彼の出番がやってきました。
出番だぜ

芝刈り歴…実は私ベテランです。

某農業高校造園科出身なもんで、

高校時代、朝のホームルームを、

3年間遅刻…というか欠席記録を作りまして、

夏休みの補習が校庭の芝刈りだったんです(笑)。

何十時間も補習があったので、

校庭の芝を全て刈り終えてしまいまして、

私ゃ用務員か、という(大笑)。

…とにかく午前中に終えて、
雑草アフター

午後からママと子レガと三人で高速に乗って、

砂川ハイウェイオアシスに行ってきました。
砂川ハイウェイオアシス

目的はひとつです。

以前、携帯サイト時代にも書いたんですが、

ショコラノヲルHORIホワイトチョコレート・ソフトクリームです。
ショコラノヲルホリ

…ところが!!

「ホワイトは完売致しました」というおねえさんの一言。

ムムム…。

しゃーないなと、

マイルドチョコ味を注文。

さぁ画像に押えて、さっさと食っちまおう!!

と思ったら子レガが真剣にハイチュウの自販で遊び始めてしまい、
「まだか…」

やっとの思いで制止して、

駐車場へ向かった頃には…もうデロンデロン。
デロデロ…

ちょっと絵面悪いんですけど(きれいな状態は上記の公式HPへどうぞ)、

非常に美味ですよ。

ソフトクリームの外観なんですけど、

味は完全にチョコレート

これのホワイトはもう完全なホワイトチョコ!!

まぁ、

本格的な夏が来た頃に、

再びリベンジに行って参りますよ(半泣)。

関連記事

tag : HORI ハイウェイオアシス砂川 ショコラノヲルHORI 親バカ

comment

Secret

No title

草を刈るシーズンになってきましたが、まさかレガさんが高校時代からの大ベテランだったとは!!まさか○上先生のご指導もあったのでしょうか!?

ボクも地区や学校でこれをやる季節になってきたので、今度からレガさんのことを思い出してやろうと思います(^^)

お子さん抱きしめたいほどかわいい後姿ですね♪

しかし子供ってこういうのに食いつきますよねぇ・・・ウチの子もハイチュウやチュッパチャプスの自販機によく食いついてたっけ。そそるんでしょうね(^^)

>流星仮面二世さん

まさか○上先生のご指導も<○上先生は、そっち方面ノータッチです(笑)。
そして、○上先生だったら手で草むしりさせられると思います。

かわいい後姿<ありがとうございます。

ウチの子もハイチュウやチュッパチャプスの自販機によく食いついてたっけ<何を思ったのか一心不乱にボタンを叩いていましたね太鼓のゲームじゃないんだから(笑)。
その後から後方で見てた男の子が同じ事やってました(笑)。

お上手!

職人技ですね( ̄ー ̄)

欠席した甲斐がありましたね(違うでしょ‼︎)



子レガちゃんまた大きくなってるぅ〜
抱っこ…出来るかな(・_・;

>みーさん

欠席した甲斐がありましたね<またまたディスったなーーー!! ちくしょー!!

抱っこ…出来るかな<おっさんは小さくなってるんで、抱っこしてちょ。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード