どうなってんだ!?

ちょっと更新を休んでいると、

色々な出来事が起きています。

たまには一週間を、

振り返ってみましょうか。

まずはU方面から。

 スポーツナビ より
久々のDREAM登場は中村のセコンド
「DREAM JAPAN GP ~2011 バンタム級日本トーナメント~」
5.29 さいたまスーパーアリーナ

第8試合ライト級ワンマッチ
○菊野克紀(判定3-0)●中村大介


田村潔司がセコンドとして久々のリングです。

中村の敗戦は残念ですが、

菊野ほどの実力者にポイント勝負をされると、

Uスタイルは難しいですね。

しかし、それを克服してこそ…、

膠着の中にもUを見せてこその中村大介だと思っています(参照:新時代のU戦士、前時代のUインター愛)から。

ただそれ以上に…MMAのリングよりも、

“彼が輝けるリング”の復活を望みたいです。



そしてご承知の通り、

プロレス界を揺るがしている事件。

事の一部始終は、

いつもお世話になっているT.SAKAiさんが、

余すところなく連日UPして下さっています。

 カクトウログ より

スーパーヘイトこと平井伸和が試合後に倒れる~手術は無事に成功するも予断を許さない状況

スーパーヘイト回復の兆し。自力呼吸に戻り、問いかけに反応~頭蓋骨左側大部分を摘出の大手術

スーパーヘイトが神戸大会試合2時間前、控室でブードゥーマーダーズ日本人選手から暴行受けた

TARUが試合前の暴行告白、無期限出場自粛へ~スーパーヘイトが倒れた直接原因として濃厚に

棚橋弘至「大切なモノが壊れたならば、また積み上げていく」/小島聡「悔しくて、残念でなりません」

TARUがヘイトの親族に報告。“単独犯行”と全日が結論~ヘイトの意識回復まで騒動は鎮静化か【追記あり】

控室に入って騒動を収めたのは和田京平レフェリーだった~TARU暴行原因について重大証言【追記あり】

内容を抜粋する気分にもなれないのですが、

屈強なレスラー同士のいざこざが暴行事件とは…。

余程の事があっての、

余程の事だったのでしょう。

詳細が表に出る事はないでしょうが、

とにかく、

平井伸和!! カムバック!!



…と今度は試合中のアクシデント(!?)、

 カクトウログ より

中西学が試合途中で動けなくなり救急車で搬送~意識はしっかりしている様子【「重傷」との報道も 追記】

よりによって人間ではないはずの中西学が!?

とにかく信じられません。

一刻も早い回復と無事を祈ります。



一体どうなってるんだ?

日本プロレス界。

関連記事
スポンサーサイト

tag : 田村潔司 中村大介 スーパーヘイト 平井伸和 中西学 DREAM 全日本プロレス 新日本プロレス2000~

comment

Secret

No title

ちょっとよくない空気になってますよね・・・

全日の件は、ボクもあまり追求する気はありませんが・・・残念です。

中西はとりあえず命に別状はないようで安心しました。しかし一体・・・体調がよくなかったのかなぁ?

とにかくこれ以上、続かないことを祈るばかりです・・・

ある意味

京太郎選手のプロレス参戦もかなあ・・・。
「K-1」よ、どうなってんだな感じで。

>流星仮面二世さん

ちょっとよくない空気<プロレス界のみならず、そんな空気感がありますね。

全日の件…残念です<控室のリンチって古くはバディ・ロジャースとかグレート・アントニオとかありましたけど、まさか日本人同士でも起こるとは…詳細が見えてきませんので、何とも言えないですよね。

中西<いくら野人とはいっても、しっかり体調を戻してから復帰という形にしてもらいたいですね。こういう事態になったと言うのはある意味、神様が「休め」と言ってる事でしょうから。

とにかくこれ以上、続かないことを祈るばかり<まさにその通りです。

>通り菅井さん

京太郎選手のプロレス参戦<もし石井館長がトップに居たら、ありえない事ですよね。自ら率先して商品価値を落とすような物ですから。
これって成功したとしてもK-1戦士としては暴落ですからね。

勿論 私には詳細は分かりませんが、リング上ではなく控え室で…絶句。


中西選手、欠場されてから長い時間をかけて
回復され、今リング上で見ることが出来て本当に嬉しいですよね。
やはりレスラーには長くリングにいてほしいです。

>みーさん

リング上ではなく控え室で<当事者にしか詳しい部分はわかりませんけど、密室で行われるのはまずいですよね。

中西選手、欠場されてから長い時間をかけて回復され、今リング上で見ることが出来て本当に嬉しいです<人間じゃないと思っていましたからね。当時は大きな衝撃でしたよ。
全盛期の様にはいきませんが、いまだにアルゼンチンとかやるんで嬉しい限りです。
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード