Uインターの2011年春

今月は久し振りに、

Uインターを本腰入れて、

振り返ってみました。

いかがでしたでしょうか?
ロゴ

気がつけば近況的にも、

Uインターの選手がちらほらと見受けられます。

 スポナビ より
Uインターライバルタッグ結成!!
ZERO1「レスラーズ」
2011年5月23日 後楽園ホール

「ZvsU」 タッグマッチ 30分1本勝負
関本大介、●植田使徒(17分1秒・チキンウィングアームロック)○金原弘光、高山善廣


すっかりZERO1前座の定番となりつつある『ZvsU』ですが、

まさか“帝王”高山善廣まで登場するとは思いもしませんでした。

このまま若手相手に、

本筋とは関係ない部分で展開していくのか?

それとも高山まで出て来たからには、

耕平や崔…大谷まで絡めて行くのか?

金原弘光の本気度如何ですが、

本格的な抗争までやって欲しいですね。

大谷が気兼ねなく光れる相手って、

金原みたいなレスラーだと思いますから(参照:金原のプロレス)。



あと今週初め、

夕食時にテレビ見ていて、

『踊る!さんま御殿!!』に、

高田延彦と共に出演していた、

因縁の赤井英和が、

「チャンピオン(=高田の事をこう呼ぶ)のベイダー戦とか、オブライト戦とか凄かったですから…」みたいな発言して、

ゴールデンの画面にベイダーとゲーリーの顔写真が堂々と映し出されていました。

突然の事だったので、

録画はしていませんでしたが、

やっぱりUインターを観てきた者にとっちゃ、

新日やPRIDEでの高田じゃなく、

ましてや新生でもなく、

Uインターの“最強”高田延彦なんだな…と。
勝利の高田

当たり前なんですけどね。



最後に山本喧一の近況について…、

 ヤマケンブログ より
パワーオブドリーム第二章~どさんこ生徒募集開始する。

先日北区体育館に見学に行った。
柔道場も広い。ボクシング場も試合が出来るくらいだ。

大変気に入った。パワーオブドリーム第二章

ここから第二・第三の所英男を育てようと思う。


まさか札幌に拠点を移していたとは!!

彼もまた師匠同様に、

流浪の格闘人生ですね。
ヤマケン入場

関連記事

tag : 高田延彦 金原弘光 高山善廣 山本喧一

comment

Secret

す、すると今後南北線とかススキノでヤマケンに出くわしたりする可能性があるわけですか…w
金原ブログ読んでるとほんとに高山と仲良くて嬉しくなりますね。
あと、決まり手はチキンウイングではなく、「ダブルリストロック」にしてほしいところです。

TVみてた~

うんうん。
べいだー あれ映していいんだろうか・・・?
納豆ごはん こぼしてしまった・・・。

ヤマケン札幌っすか?

北都プロレス…聖圏道…

ん~…ENMAとか…。

駄目か。しかし北区体育館て…。

>MBVさん

南北線とかススキノでヤマケンに出くわしたり<大いにありえますね!!
百合が原公園を散策するヤマケン…大通りでとうきびを食べるヤマケン…??

金原ブログ読んでるとほんとに高山と仲良くて<桜庭も含めて三者は本当に絆が深いですよね。

チキンウイングではなく、「ダブルリストロック」<Uインター派のこだわりですね(笑)

>ケロさん

観てましたかぁ。

べいだーあれ映していいんだろうか<ま、放送禁止ではないと思いますよ(笑)。
でもさらっと流さない『さんま御殿』スタッフには好感が持てました。

>BKっち

すでにアパッチのメンバーにはなってますからね。

北都プロレス<あのインチキレフェリーとの絡みも観てみたくないこともないですね(笑)

しかし北区体育館て…<公共施設で始めるって言うのも盲点でしたね…
紫レガとは?

紫レガ 

Author:紫レガ 
45歳のプロレス話


長州、これは俺のブログだ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UFC (1)
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
来場者数
QRコード
QRコード